

あぺぇええ

最近記事書いてないなあと思ってたら広告がでてました
もう一か月も更新してなかったのね;;;

追記でちょっと前にお借りして描かせていただいていた絵をスキャンしなおしたので
載せさせていただきます。
続きを読む »

ちょっとたけお久しぶりです。
先々週くらいに学校が始まりました!

今年は去年以上にやることやりたいこともたくさんですが頑張ります!

最近新うちの子の設定画が進んでないですが
カバルドン、ライボルト、トリミアン、デデンネを追加予定です。

追記でいつものうちの子バトンいきます!
続きを読む »

サイトこうしーん

しました!
リンク、設定を何人か追加させていただきました!よろしくおねがいします。
なんとか宣言通りに学校始まる前に更新出来ましたよ!
最近目に優しい中性色がすきなのでサイトの雰囲気もそんな感じに
設定の方に絡みの可・不可とかもかいてみました。
Y軍はどうしたものか・・・となやんでるところもあるのでまた変わるかも

追記でばとんでーす!
続きを読む »

サイト更新めも

リンク追加・解除
関係追加(メイス)
捧げ物・頂き物
Y設定

増田ァ!

ついにサイトに広告がついてしまいました・・・(半年間更新してないとでるやつ)
春休み終わるまでには何とか一度だけでも更新します

話は変わりますが
土日にYメンバーの設定画をせっせと描いておりました
今の所四人終わりましたやったね!

なので四人を一記事ごとに一人ずつ公開して行って更にキャラバトンを付けたら
しばらく記事のネタに困らないんじゃないかと思いました!
すごくいい考えだと思います!
という訳で追記からどうぞ
続きを読む »
