スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだで出てない人たち

一回かいた記事が消えて激おこ
「あの…私にも手伝わせてください!」

つみれ@カバルドン♀(16歳)
自分に自信がない女の子。カロス地方の遺跡や歴史について旅をしながら研究している。
詳しくはサイトのページで。

【仕立て屋プーペ・プランネス】
ミアレシティの片隅にある女性向けドレス中心の仕立て屋さん。
仕立て屋と言いつつもドレスを展示するアトリエみたいな感じ。

「……いらっしゃいませ」
fc2blog_20140917221538477.jpg
ソレイユ@トリミアン★♂(22-23歳)
仕立て屋のお針子さん。無口でボーッとしてることが多い。
服作りに夢中で自分の事には無頓着なため、いつもだらしない格好をしている。
髪型や服装を整えると別人になる。服を売ることにはあまり興味がなく、自分の作りたいものが
作れればいいという考えの持ち主。
<片思いのちに恋人>黒丸君@トリミアン★♂(花梨さん宅)
<友達>花水木君@ヌメルゴン♂(花梨さん宅)

「いらっしゃいませー!仕立て屋プーペ・プランネスにようこそ!!」
fc2blog_20140917221957f3e.jpg
リゼル@デデンネ♀(16歳)
仕立て屋の売り子さん。社交的な性格だが、接客用に猫をかぶっているところがある。
実際は勝気な性格。ドレスの宣伝のために自分で身につ行けて街を歩いている。
ソレイユと反対に、多くの人にドレスを評価されてほしいと考えている。

【森の仕立て屋さん】
森の奥にある薬屋さん。森で薬草を育てて販売している。
店主が人嫌いなため、お客さんが来ることはごく稀

「あの…用がすんだらとっとと帰ってください」
fc2blog_20140917223301908.jpg
ケイン@オーロット♂(24-25歳)
薬屋の店主。人嫌いなため、人気のない森の奥で薬屋を開く。
基本的に人当たりが強く、お客さんであろうと容赦なく追い出すことも(一応敬語を使う)。
よくハードワークが祟って寝不足になり、機嫌が悪くなる。

「すみません…先生はちょっと、機嫌が悪くって…」
fc2blog_20140917223559dc4.jpg
クリスティン@バケッチャ♂(11-12歳)
ケインに助手として雇われている。おとなしくて礼儀正しい。
ケインに叱られながらどたばたと働いている。主に薬草の栽培を担当。
厳しい環境でも一生懸命仕事に取り組むが、たまに本当に耐えられなくなるとこっそり泣く。
<憧れのお姉さんのちに恋人>フィアンセさん@フラージェス黄♀(キノコさん宅)

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。