スポンサーサイト


生きてる

久方ぶりです^^
また広告でてきてしまったので消しにきました
twitterも最近いたりいなかったりでネットだと本当薄いんじゃないかな私…
現実の方はと言うとなかなかに濃い毎日を送っております
大変なことも多いですが気持ちの方は全然折れてないので頑張ります!

少し前の事なのですが、花梨さんのお子さんと関係組ませていただきました///
そのことについてはまた後日触れますね!
仕立てやトリミアン&デデンネとか薬屋オーロット&バケッチャとか新しい子がちらほら頭の中にいるので
落ち着いたらお披露目したいなぁ・・・!

追記でうちの子バトンです
だいぶ日にちがあいちゃいましたがカロスっ子をまたまた紹介します!
●キャラについて20題
まり
今回はY軍のリーダ(?)マリ@ハリマロン♂

1.あだ名
あだ名は特になくてそのまんまマリです。
犬みたいな名前ですが植物の毬からきてます

2.頭の良さ
すごく勉強してるっていうよりは要領がいいというか世渡り上手的な意味で賢いと思います
逆にトウガはバリバリ勉強するタイプでときどきコケるタイプなんじゃないかな

3.趣味
趣味かは分からないけどオシャレさんです
自分のファッションにこだわり持ってそう
どうでもいいですがマリとトウガはどこまでいっても両極端なんですよね


4.周囲への感想
Y軍への感想だと
始めのうち、幼馴染のトウガを除いては目的が同じなら協力すればいい的な
そこまで深い思い入れはもってなさそうです
だんだんと建前だけじゃなくて、心からみんなと一緒にいたいと思っていけるようになって行けるといいな

5.容姿
髪は結構もっさりしてて癖っ毛です
本人は意図的に可愛い路線の少年を目指してます

6.好きなタイプ
本人はわりとドライというかさばさばしてるので
裏表がなくていつも一生懸命な感じの人には一目置いていそう

7.一日のスケジュール
旅をしている程なので決まったスケジュールとかはなさそう
おそ寝おそ起きです

8.癖
フードをひっぱったりとか前髪を引っ張ったりとか
考え事してるときとかはやってそう

9.昨夜のできごと


10.交友関係
トウガは幼馴染
あとまだツイッターとかでしか出してませんがミアレにいる仕立て屋さんにもちょくちょく
顔出してます

11.センス
とくにファッションや持ち物にはこだわりがあります
パーカーはかなりお気に入りです

12.ストレスへの対処法
ストレスとは縁遠そうw
人と話をしたり絡みに行ったりとかで解消してます

13.欠点
裏表ありまくりなところと
サバサバしてるというかドライなところ

14.恋愛遍歴
ナンパの数ならかなりありそうですw
年上のお姉さんにはあざとくナンパしてくるので注意


15.好きな時間
みんなでワイワイ楽しんでる時間


16.意外な一面
意外とかじゃないかもですが実年齢は20代ですw
ときどき大人と言うか達観した一面もあります

17.胸を締め付ける思い出
苦しい意味での思い出だと14歳の日からあるきっかけで成長が止まってしまったので
その時の事とか

18.食生活
小食でもなく大食いでもなく、一般的です
どちらかと言うと甘党(可愛さアピールのため)

19.よく見る夢
女の子にちやほやされてる夢笑
ときどき昔のこととか、成長した自分の姿とかでしょうか

20.近々やりたいこと
暑いので海にいきたいとか



こんなかんじです
3年くらい前にもこのバトンやったのですが、そのときよりもキャラ設定
しっかり固められてるといいなあ・・・
マリはお気に入りというか、ハリマロンがポケモンのなかで1,2を争うくらいすきなので
推していきたいとおもいますw

ではではー
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

