スポンサーサイト


サイトこうしーん

しました!
リンク、設定を何人か追加させていただきました!よろしくおねがいします。
なんとか宣言通りに学校始まる前に更新出来ましたよ!
最近目に優しい中性色がすきなのでサイトの雰囲気もそんな感じに
設定の方に絡みの可・不可とかもかいてみました。
Y軍はどうしたものか・・・となやんでるところもあるのでまた変わるかも

追記でばとんでーす!

●キャラについて20題
今回はイヴ@フラージェス♀で答えさせていただきます
いヴ

1.あだ名
特に決めてないので周りからは普通にイヴとよばれています

2.頭の良さ
よくないですね
というか天然です

3.趣味
人の話を聞くのはすごく好きだと思います
特につみれやラズールとよく話していそう。2人とも趣好きなことに一生懸命なので


4.周囲への感想
Yメンバーに対してだと、そのまま大好きってかんじだと思います
お友達のアルビレオさん(兄者さん宅)は、香水を作ることに一生懸命な方なので、とても尊敬しています

5.容姿
肌は白そう
あとほっそりしてて胸はそんなになさそう
全体的にぼんやりした感じの子です


6.好きなタイプ
恋愛的な意味かどうかは分からないけど好きなものがあったり、強い信念の
ある人は尊敬しているし、たくさん話を聞きたがります

7.一日のスケジュール
朝は早起きしてそう
おしゃべり好きなので基本誰かと離して過ごします
あとは周りに合わせながらってかんじですかね

8.癖
癖じゃないけど常に笑ってます
あと時々首をかしげる

9.昨夜のできごと
「昨日も沢山、みんなの話を聞いて楽しかったわ」

10.交友関係
さっきもちょっと触れましたけど兄者さん宅のアルビレオさんと仲良くさせていただいてます!
あとはY軍の女子ともきゃっきゃしてる

11.センス
元庭師って設定なのでいいんじゃないかな

12.ストレスへの対処法
抱えません
ていうかわすれます

13.欠点
基本マイペースなので話がかみ合わないことがあるかも

14.恋愛遍歴
たぶんないんじゃないかなー

15.好きな時間
誰かと話をしている時間

16.意外な一面
なんだろ…?
自分については全く無頓着な所?

17.胸を締め付ける思い出
忘れていそう
これからできるといいね

18.食生活
普通っぽいけど
野菜と果物多そう

19.よく見る夢
みんなで楽しく話している夢?
起きているときとあんま変わりないね

20.近々やりたいこと
つみれと一緒に遺跡の勉強したりラズールとなんか作ってみたいって言ってました

こんなところでしょうか
少しでもイヴのキャラが伝わればいい・・・な
今回もバトンはフリーにしますのでよければやってくださいな!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

