スポンサーサイト


増田ァ!

ついにサイトに広告がついてしまいました・・・(半年間更新してないとでるやつ)
春休み終わるまでには何とか一度だけでも更新します

話は変わりますが
土日にYメンバーの設定画をせっせと描いておりました
今の所四人終わりましたやったね!

なので四人を一記事ごとに一人ずつ公開して行って更にキャラバトンを付けたら
しばらく記事のネタに困らないんじゃないかと思いました!
すごくいい考えだと思います!
という訳で追記からどうぞ
IMG_1287.png
センカ@ギルガルド♀
簡単にプロフィール説明いたしますと
100年前の時代から蘇った自称騎士の子。
前向きで堂々とした正確だが空気を読んだり考えをめぐらせたり
することが苦手でいつでも直球勝負。

【格闘ゲーバトン】
指定:センカ

◆キャラクター選択時:「さあ、ゆくぞ!」
◆戦闘開始:「どこからでもかかってくるがいい!」
◆ボス戦:「全力で行くぞ!」
◆好敵手:「相手にとって不足はない」
◆勝利:「当然の結果だ」
◆圧勝:「更なる高みを目指すぞ!」
◆ギリギリ勝利:「今回は運が良かったが、もっと精進しなくてはな」
◆敗北:「悔しいが、私の負けだ」
◆惨敗:「私も、まだまだだな…」
◆おしくも敗北:「次は負けん!」
◆一対多 勝利:「何人来ようが同じこと!」
◆一対多 敗北:「数で押し切るとは卑怯な…」
◆タイムアップ勝ち:「ふむ、時間切れのようだ」
◆タイムアップ負け:「な、何っ!?」
◆ドロー:「次は決着を着けよう」
◆弱攻撃:「やっ」
◆中攻撃:「はっ」
◆強攻撃:「喰らえっ」
◆コンボ成立:「続けて行くぞ!」
◆鬼コンボ成立:「休ません!」
◆弱ダメージ:「…くっ!」
◆中ダメージ:「うっ!」
◆大ダメージ:「うわっ!!」
◆ダウン起き上がり:「…やってくれたな!」
◆受け身:「はっ!」
◆瀕死:「しまった…!」
◆降参:「降参だ…」
◆謙遜:「まだまだ未熟で恥ずかしい…」
◆復活:「まだ戦える!」
◆回復:「助かる!」
◆自己回復:出来ないのでパス
◆味方回復:出来ないのでパス
◆防御:「ふんっ」
◆完全防御:「効かんっ!」
◆回避:「…っ!」
◆完全回避:「どこを狙っている!」
◆毒、DoT状態:ならないのでパス
◆スタン、ピヨリ状態:「くっ…」
◆よろけ、レバガチャ状態:「ぐぅっ…」
◆ノックバック:分からないのでパス
◆スタミナ切れ、MP切れ:「くっ、こんな時に…」
◆パワーアップ:「次のは痛いぞ?」
◆コンティニュー:「さぁ、もう一度だ!」
◆死亡、GAME OVER:「私は…まだ…」
◆怒り、覚醒状態:「覚悟は…できているな!?」
◆呪文詠唱:「受けよ!」
◆待機:「いつでも呼んでくれてかまわないぞ?」
◆挑発:「まだまだ足りん、本気で来い!!」
◆死亡フラグ:「私は…こんなところで負けるわけには…」
◆必殺技:「この一撃にすべてを込める!!」
◆回す人:しなぶさん!キャラ指定はフリーで
そのほかやりたい方いらっしゃいましたらどうぞです。
他のY子も格ゲーするかもしれないし他のバトンするかもしれない。
センカはとにかく戦ってる所がアピールしたかった!

関係ないですがバトンを探すために自分の過去の記事をさかのぼってました。
なんかすげぇな、高1の私…
一体どんな気持ちで生きていたんでしょうか。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

