スポンサーサイト


あぁどうしよ

未確認で進行形というアニメの女の子達が可愛くて仕方ありません
とくにヒロインの子の恋する乙女っぷりが可愛くて可愛くて悶え死にそう


バレンタイン(2日ほど遅れましたが)の時に描いたダリーさん@ダストダス♀
塗る範囲が広くて疲れました…もう二度と色鉛筆では塗るまい…
夏休み以来CGソフト使ってないきがします。(ペンタブどこ行ったか思い出せなくてやばい)


こっちはシャーペンでささっと描いてしまいましたが2/22猫の日でカルディア@シャンデラ♀と、ガーネットさん宅のシャロンさん@ルカリオ♂を描かせていただきました!Twitterでガーネットさんとお話ししていたら素敵なネタが降ってきたのでつい…笑

あとこれはメモも兼ねてですが、絡みいただきました!
荊夜さん宅トリューメルさんとうちのメイスがお友達に!
近々サイトのリンクも繋げさせていただきます

以上です!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

