

企画(?)のおさそい

最後に記事更新したのいつだっけぐらいのレベルでお久しぶりですヒィィ
また学校が始まってドタバタしてますが元気です!
ツイッターとかもほとんど呟けてなくて半分音信不通ですよね笑
通知は来るように設定してますのでブログにコメント、ついったにリプライ、DMなどあれば遠慮なく
送ってくださいませ・・・!

そして本題なのですが、夏休み中にぽそっと言っていたサーカス企画について
ちょっとこちらでまとめさせていただこうかと思います。
要はみんなでポケ擬でサーカス団を作っちゃおうというやつです。
企画というほどしっかりしたものでもないのでどう名乗ろうか悩むところではありますw

詳しくは追記にて!

まず、こちらがツイッターで流すように作った簡単な概要説明と募集要項のようなものです。
実寸サイズで貼ったらうちのパソコンがBANしたのでサムネで;
BUcO9XpCEAAdPjU.jpg
BUcMoVRCYAAc9OM.png
この要項にちょっと付けたしで、
演目の地上曲芸に、アクロバットも追加します大事なことなので赤文字で
・地方やタイプの縛りとかは特にありません。楽しくできそう!という子を選んでくださればよいと思います!
・XYのポケモンは参加できるかについても考えたのですが、実データがあれば良いかと思います。
・サーカス団の座長は私の子で行こうと思います。今とところゾロアーク♂を予定。
それと具体的にどのような感じで活動するのかを決めていなかったのですが、
ウェブページで団員名簿のようなものを作り、許可をいただければサイトやツイッターのアカウントのリンクを張らせていただく。そして自由に交流などをしていく。
という風にしようかと思っています。
本当に企画というほどしっかりしたものでなく、ゆるーくやっていくつもりです。
マイペースに楽しんでいけたらなと思います。
ツイッターで流したところ、興味を持ってくださったり、参加したいと言ってくださった方も何人かいらっしゃったのでうれしい限りです。

ほかにも参加してみたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひブログやツイッター(@suxurasksk)で声を掛けてくださいませ!

名簿の作成もいつ頃になるのか未定ですので、ゆったりマイペースに進めていただいて大丈夫ですよ!

長々と宣伝失礼しました;では~

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

