スポンサーサイト


イチャ祭り!

( ˘⊖˘) 。o( 私の脳内では常に祭りだがな)
久々にパソコンからブログいじります
追記はCP描きたい欲がたまりにたまった結果です
うちの子よその子ごっちゃ&同性同士でいちゃいちゃもあるのでご注意ください・・・!
※よその子は親さんから許可頂いてます!どうなってもいいぜと言ってくださったので張り切りましたw

img265.jpg
レネット@ジャローダ♀とスグリ@ウォーグル♂
ツンデレ男子×天然(腹黒)女子的なやつです。おいしいです、大好きです。

img272.jpg
ノア@バクフーン♀とハク@トゲキッス♂
Wに移動したときでSSから1~2年後くらいのつもりで
最近足を描くのがすごく楽しいです

img274.jpg
アスカ@アーケオス♂と花梨さん宅イヨちゃん@エルフーン♀
でこちゅ のつもりです
4koma.png
オマケ ツイッターで話題になってた某カップルのパロ
私の中でこの二人は完全にSMカップルになってますw

img277.jpg
ヒノキさん宅のイェン・メイちゃん@コジョンド♀とうちのヒール@タブンネ♂
本を読んでたらうとうとして寄りかかってお昼寝的な
この二人は常におっとり過ごしていそうだなあって思います

img263.jpg
ダリー@ダストダス♀とキノコさん宅トゥームさん@デスカーン♂
ダリーさんが照れまくってつかみかかる形になっちゃうんだろうな、という妄想ですw
トゥームさんはケンカ売られてるようにしか見えないでしょうね(笑)

ここから同性でいちゃいちゃです















img264.jpg
メイス@オーベム♀とスイ@★ココロモリ♀
カップルではなく姉妹のような関係ですが。
スイはスキンシップ激しいのでメイスにしょっちゅう絡んでます

img266.jpg
サヴァラン@クイタラン♂とミツさん宅シスデラさん@シャンデラ♂
いつものおいしい料理をごちそうしてくれるお礼に、みたいな感じで描きました
いや、この程度じゃ全然お礼にならないでしょうけどね!

スクロールお疲れさまでしたー!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

