

新入りとかとか


まだまだ暑いですね。うちのクーラーはご老体なので全くなんの役にも立ちません、たすけて _(:3」?)_

それはさておき前々から考えてた新うちの子をば。

アイアントの姉弟です
美食家ことサヴァラン@クイタラン♂のお供をしつつ暗殺業的なこともやってます。サヴァランは放浪癖があって勝手にどっかいっちゃうので基本的には一緒にいません。
戦闘力は主人よりはるかに高いんじゃないかな。
左が姉のルイ(16)
無表情で口数も少なく冷めた感じの子。誰に対してもそっけない態度です。サヴァランのことも基本は放置。
でも彼の身に危険が迫るとすぐに飛んできます。隠れ甘党。
右が弟のレーム(14)
ルイとは反対にいつもニコニコしてて人懐こい性格です。勝手にいなくなってしまうサヴァランが心配で心配で仕方ない感じ。ご主人様絶対主義+シスコン。二人にちょっかい掛けるヤツはやっつけちゃうぞ☆

みたいなちょっとアレな子たちができました!
完全に趣味に走った結果ですがよろしくお願いします!絡んでやるよ!っていう方も大歓迎ですので是非是非!

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

