

マグナゲート☆









を購入しようかと考えてます。
他のゲームと発売時期が重なっちゃって泣く泣く見送ってたのですが
やっぱりやりたくなってしまって!
先にデザインだけ考えちゃったというね(^ω^;)
主人公@ミジュマル♂とパートナー@ピカチュウ♀でやりたいなあ…と考えてます。名前はまだない!
前作みたいにチーム作るのかとか主人公は人間なのかとかまだ何にも知らないのでどうなるのやら…w

あとHPに載せてない関係をちょっとまとめさせてください!忘れないうちに…
・ダリー
恋人:トゥームさん@デスカーン♂(キノコさん宅)
振り回されつつダリーを心配してくれるあなたが好きです…!
・アスカ
恋人:イヨちゃん@エルフーン♀(花梨さん宅)
彼女の愛(物理)はアスカが全身で受け止めます!
友達:愛さん@ゼブライカ♂(ミツさん宅)
捕食者と獲物の関係に近いかも(ry
愛さん大好きな私は歓喜ですw
・秀攻
友達:ラントさん@ムーランド♂(花梨さん宅)
ラントさんの図書館にはたびたび足を運んでいます
仲良くなれるといいね…!
・サヴァラン
友達:シスデラさん@シャンデラ♂(ミツさん宅)
いつもシスデラさんの作るのか料理やお菓子を頂いています
ついでに頂かれてこい(小声)

最近頂いたのはこれで全部かと思われます
忘れているのがあれば教えていただけると助かります><
今見返すと私の一目惚れが多いですねw
みなさん快く関係組んでくださって本当にありがとうございます!

ちょっと長めになってしまいましたが今日はこのくらいで!

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

