スポンサーサイト


asuika.png
こんにちは!
なんとか週に一回くらいは記事を書きたいと思ってるすぅらです
頑張って続くといいなあ^^;

うちの子に新たに絡み頂きました!
花梨さん宅ラント君@ムーランド♂とうちの秀功@ケンホロウ♂がお友達に!
秀がラント君の図書館にちょくちょく行ってます
コミュ障故なかなかまともな会話はできませんが、心の底では仲良くなりたいな、と思ってると思います
図書館に足を運んでいるうちにだんだん打ち解けていけばいいと思うんだ・・・!!

そして花梨さん宅イヨちゃん@エルフーン♀とうちのアスカ@アーケオス♂が恋人に!
一目見たときからハートを打ち抜かれました!(私が)
アスカはロリとかドSとか、そういう単語を普通に使っちゃう&デリカシーのデの字もないヤツですが、
よろしくお願いします!
仲良く喧嘩しててください・・・!←

先週は本当にハードでした、課題サボってたせいで3日くらいほぼ徹夜してました^^;
休日もちゃんとやらなきゃいけないな、と思いましたよ~orz
今週乗り切ればGWですよね!
連休は自由時間たくさんだと期待してます!

では今日はこの辺で!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

