スポンサーサイト


美食家さんがアップをはじめました

こんにちは!
2日連続で更新です^^
こんな更新率高いのも春休み故ですかね;

キャラの紹介バトンのようなものを見つけたのでやってみたいと思います!

なんというかうちの子は私が設定をしっかり決めないせいも
あってどういうキャラなのか分からないっていうのがよくあってね…^^;
バトンとかは積極的にやりたいと思いますです!
【オリキャラバトン (42問)】

→答えは、オリキャラになったつもり(口調など)でお答えください♪

savaran.jpg

指定:サヴァラン@クイタラン♂



■名前
「サヴァランだよ、よろしくね」
■フリガナ
「カタカナだから言うまでもないけど“さヴぁらん”と読んでね」
■年齢
「26~27歳だよ。よく年齢と中身が伴ってないっていわれるかな(笑」
■身長
「詳しくは決まってないけど180くらいはあるかな」
■血液型
「これも詳しくは決まってないけどB型っぽいって言われるかな」
■出身地
「イッシュ地方のチャンピオンロード付近だよ」
■種族
「クイタランだよ」
■職業
「しいて言うなら『美食家』かな。どんなものでも味見させていただくよ」
■使用武器1
「このナイフとフォークかな。実は沢山持っているんだ」
■使用武器2
「こっちはあまり使わないんだけど、火を使うこともあるよ」
■名前の由来を教えてください。
「有名な食通の名前からとったんだ。すごい人だったらしいよ」
■一人称は何ですか?
「僕、かな」
■二人称、相手のことを何と呼びますか?
「君とか名前で呼ぶよ」
■どんな髪型をしていますか?
「髪は長くて背中くらいまであるよ。普段はくくってるんだ」
■肌の色は何色ですか?
「肌は結構白いほうかな。すこしピンクがかってるよ」
■髪の色は何色ですか?
「明るめの茶色かな毛先は少し薄いんだ」
■目の色は何色ですか?
「薄めの灰色だよ」
■身体的特徴を教えてください。
「自分で言うのもなんだけど、やっぱり背が高いのと髪が長いのが特徴的かな」
■過去に大きな病気や怪我はありますか?
「大きな病気は特にないね。
今も昔もよくおなかを壊すんだけど、これは体質なのかな?」
※食当たりです

■家族構成は?
※詳しく決まってないのでパス
■戦い方のスタイルを教えてください。
「ナイフとフォークを投げて使うよ。時々火を出したりとかもね」
■戦うのは好きですか?
「うん、嫌いじゃないよ。よく動いた後の食事は美味しいからね」
■体力、力、防御力、魔法力、素早さ。1番自信があるのは?
「味覚かな!!」
話を聞け
■男性の好みのタイプは?
■女性の好みのタイプは?
「男女問わずなんだけど、食べ物を美味そうに食べる人とか、
なにか食べさせてくれる人かな」

餌づけすればチョロ((
■苦手な男性のタイプは?
■苦手な女性のタイプは?
「食べ物に限らず、物を大切に出来ない子はダメだね」
■好きになったらどういう行動に出ますか?
「ストレートに言葉にするかな?
お嫁さんになってくれ!っとかねw」

■何フェチですか?
「そうだな、手かな」
■好きな食べ物は?
「どんなものでも、心をこめて作ってくれたものなら全部好きだよ!
メニューを上げるとしたらオムライスとかハンバーグかな、子供っぽいって言われちゃうんだけど(笑)」

■苦手な食べ物は?
「これも特にないんだけど、悪い気持ちを込めて作ったものかな
美味しくなくなっちゃうからね。あと、クイタランはアイアントを食べるらしいんだけど、僕には出来ないなぁ」

■よく飲む飲み物は?
「果物や野菜がはいった飲み物かな、
時々自分で色々なものをミキサーにかけて飲んでることもあるよ」

※劇薬です
■どんな本を読みますか?
「本はあまり読まないな」
■好きな季節は?
「食べ物のおいしい季節ならいつでも好きだよ」
■趣味は何ですか?
「食べることももちろん、最近は作ることにも挑戦しているよ
なぜかみんなには不評だけどね」

■簡単に自分の履歴を述べてください。
「イッシュ地方のチャンピオンロード生まれで
今はあちこち放浪ちゅうかな」

■自分の性格を一言でいうと?
「温和かな」
■自分の周りで愛用暦の長いものは?
「食器類かな」
■もっとも自分らしい台詞はどんなものですか?(話の中などで)
「いただきます、ごちそうさま!」
■あなたのイメージソングは何ですか?
「歌はあまり聞かないんだ、ごめんね」
■最後に一言お願いします。
「gdgdになっちゃったけど、こんな僕をよろしくね★」
■回す人
「じゃあ、キノコさん、ミツさん、花壱さん、アキさんよければやってみてくれないかな、キャラ指定はお任せするよ♪」
スル―とかも全然おkですので、よければ^^!
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/803

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#183
毎度毎度ありがとうございます。
バトン回答させていただきました。
すぅらさんがマガツヒタイプだったので彼女で答えてます。
よかったらご覧になってみてください。
#184 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

