

こそこそ

こんにちは!
相変わらずニートみたいな毎日を送ってます
そろそろそんなgdgd生活も終わりかと思うと焦ります^^;

追記から新しく考えたうちの子をば
savaran.jpg
サヴァラン@クイタラン♂
26~27歳
僕/君
「いただきます!」
「美味しいものを食べると幸せな気持ちになるんだ(*´∀`*)」
「君はどんな味がするんだい?」(※どんな人なの?の意)
・自称「美食家」
・発言や行動がすこし子供っぽい
・素直というか無邪気というか
・食べるのは大好きだが自分では全く料理が出来ない
・自分では美味しいと思っていても周りからしてみれば劇物なものが出来あがる
・美食家を名乗っているが結構味オンチ
・普通に美味しいもの→美味しい 珍味→美味しい
・食べろと言われればダークマターだろうがタワシだろうが
 とりあえず食べてみる
・でも食当たりはちゃんと起こします
・それでも懲りずにまた食べることもしばしば
・料理をたべると作った人の気持ちや性格がわかるらしい
・本人いわく味に表れるとか
・そうです、やばい奴です
・特性「もらいび」で炎も食べられる
・でも炎よりも普通の食べ物の方が好き
 (炎は不味くも美味しくもないらしい)
・アイアントはかわいそうなので食べられない
・愛用の黄色いナイフとフォークは武器
 (投げて使う)
・あと火を出したりとかもする

img242.jpg
全身はこんな感じ
右は後ろ髪です

突発的に浮かんだ子なのでまだまだ固まってない感じはありますが
こういう奴です!
よろしくおねがいします^^

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

