スポンサーサイト


戦う赤ワニ

こんにちは!
アキさんからバトンを頂いたので回答させていただきます^^

あとトップページに書き忘れたんですが
W2の設定ページに画像もうpしました!

絡みとかも常に募集してますのでお気軽にどうぞ!

バトンは追記にして
遅ればせながらコメ返させていただきます
>Pかみるさん
なんと!そうだったんですか!
ユニバーサルには行かれたってことですよね?
初めて行ったんですがとても楽しかったです^^
海遊館もとても楽しかったですよ


>アキさん
こちらこそ、ご報告ありがとうございました!
コアさんが素敵でますます惚れてしまいました^///^
【キャラクターバトン】

-----
最近の格闘ゲームのキャラクターは 何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!
-----
sety_20130325140256.png

指定:セティ

◆キャラクター選択時:「俺でいいわけ?」
◆戦闘開始:「やれやれ、めんどくさいねぇ・・・」
◆ボス戦:「こいつは骨が折れそうだ」
◆好敵手:「ちょっとはりきっちゃいますか」
◆勝利:「ま、こんなもんかね」
◆圧勝:「全然話にならんねぇ」
◆ギリギリ勝利:「あー疲れた(肩トントン」
◆敗北:「あーあ、負けちまった」
◆惨敗:「これは流石に堪えるねぇ…」
◆おしくも敗北:「あとちょっとだったのになあ…」
◆一対多 勝利:「多けりゃいいってもんじゃないぜ?」
◆一対多 敗北:「ちょっと卑怯なんじゃないの?」
◆タイムアップ勝ち:「あんたもなかなかしぶといねぇ」
◆タイムアップ負け:「時間切れかよ・・・ったく」
◆ドロー:「なかなかやるじゃないの」
◆弱攻撃:「よっ」
◆中攻撃:「ふんっ」
◆強攻撃:「喰らいなッ」
◆コンボ成立:「まだまだ行くぜ!」
◆鬼コンボ成立:「いくぜフルボッコ!!」
◆弱ダメージ:「くッ」
◆中ダメージ:「ぐうッ」
◆大ダメージ:「ぐああッ!」
◆ダウン起き上がり:「ってぇなあ!」
◆受け身:「・・・っと」
◆瀕死:「くっそ・・・」
◆降参:「あー降参だ、まいったまいった」
◆謙遜:「ケンカなんてガラじゃないんでね」
◆復活:「ゆっくり寝てる暇もないってか!」
◆回復:「すまねぇ!(仲間に向かって」
◆自己回復:出来ないのでパス
◆味方回復:「ほらよ!」
◆防御:「おっと」
◆完全防御:「全然効かねえな」
◆回避:「はいよっと」
◆完全回避:「しっかり狙えよ」
◆毒、DoT状態:「しまった…」
◆スタン、ピヨリ状態:「チッ…」
◆よろけ、レバガチャ状態:「やってくれるねぇ」
◆ノックバック:
◆スタミナ切れ、MP切れ:「クソ、バテてきた…」
◆パワーアップ:「次のは痛いぜ?」
◆コンティニュー:「このままじゃ終われないんでね」
◆死亡、GAME OVER:「すまねぇ、みんな…」
◆怒り、覚醒状態:「悪ぃが、命の保証はできないぜ!!」
◆呪文詠唱:物理技しか持ってないのでパス
◆待機:「俺の分まで頑張れよ、みんな~!(ごきげん」
◆挑発:「おいおい、そんなんで俺に勝つ気なのか?」
◆死亡フラグ:「これは…やばいかもしれねぇな…」
◆必殺技:「俺のとっておき、くれてやるよ!」
◆回す人:今回はフリーにしておきます。やりたいという方は是非どうぞ!
下にテンプレおいときます
(前回つけ忘れてしまいました、すみません^^;)

【キャラクターバトン】

-----最近の格闘ゲームのキャラクターは何 か行動起こすたび台詞が用意されてて なかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに 格闘ゲームのように台詞考えてみよう というモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でも OK。
どんな状況かを妄想しながら考えると 台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。 ちなみに一つの答えに二つ以上の回答 をしてもOKです! -----

指定:

◆キャラクター選択時:
◆戦闘開始:
◆ボス戦:
◆好敵手:
◆勝利:
◆圧勝:
◆ギリギリ勝利:
◆敗北:
◆惨敗:
◆おしくも敗北:
◆一対多 勝利:
◆一対多 敗北:
◆タイムアップ勝ち:
◆タイムアップ負け:
◆ドロー:
◆弱攻撃:
◆中攻撃:
◆強攻撃:
◆コンボ成立:
◆鬼コンボ成立:
◆弱ダメージ:
◆中ダメージ:
◆大ダメージ:
◆ダウン起き上がり:
◆受け身:
◆瀕死:
◆降参:
◆謙遜:
◆復活:
◆回復:
◆自己回復:
◆味方回復:
◆防御:
◆完全防御:
◆回避:
◆完全回避:
◆毒、DoT状態:
◆スタン、ピヨリ状態:
◆よろけ、レバガチャ状態:
◆ノックバック:
◆スタミナ切れ、MP切れ:
◆パワーアップ:
◆コンティニュー:
◆死亡、GAME OVER:
◆怒り、覚醒状態:
◆呪文詠唱:
◆待機:
◆挑発:
◆死亡フラグ:
◆必殺技:
◆回す人:
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

