スポンサーサイト


戦うメイドさん

キノコさんからバトンを頂いたので回させていただきます!
久々のバトンなので嬉しいです(^ω^)
バトンは追記からどうぞ!

設定画もちまちま描いております
とりあえずアスカとダリーだけ
dari.jpgasuka.jpg

明日もしくは明後日にサイト更新したいです
バイバニラカップル、ベルスイ、ヒルメイをうpしたい予定!
【キャラクターバトン】

-----
最近の格闘ゲームのキャラクターは 何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!
-----


指定:ダリー@ダストダス♀

◆キャラクター選択時:「任せておいて!」
◆戦闘開始:「かかってきなさい!」
◆ボス戦:「ちょっと本気出さないとね」
◆好敵手:「あなたとなら楽しめそうね!」
◆勝利:「私の勝ちね!」
◆圧勝:「まだまだ、私には及ばないね♪」
◆ギリギリ勝利:「あ、危なかった~;」
◆敗北:「次は負けないんだから!」
◆惨敗:「そんな・・・」
◆おしくも敗北:「う~ん、あと少しだったのになあ・・・」
◆一対多 勝利:「何人で来ようと、私の敵じゃないわね!」
◆一対多 敗北:「数の暴力よ、もう!」
◆タイムアップ勝ち:「運も実力のうち、かな?」
◆タイムアップ負け:「負けは負けよね、仕方ないか!」
◆ドロー:「次は決着をつけましょう!」
◆弱攻撃:「えいっ」
◆中攻撃:「やあっ」
◆強攻撃:「そこっ!」
◆コンボ成立:「続けていくよ!」
◆鬼コンボ成立:「・・・ごめんね♪」
◆弱ダメージ:「うっ」
◆中ダメージ:「きゃっ」
◆大ダメージ:「きゃあぁ!」
◆ダウン起き上がり:「よいしょっと」
◆受け身:「おっとと!」
◆瀕死:「もうダメ・・・」
◆降参:「ま、参りました!」
◆謙遜:「私なんて、まだまだですわ」
◆復活:「まだ戦える!」
◆回復:「助かったわ!」
◆自己回復:出来ないので省略
◆味方回復:「しっかりしなさい!」
◆防御:「・・・っと!」
◆完全防御:「効かない!」
◆回避:「・・・甘い!」
◆完全回避:「あらあら、どこを狙っているのかしら」
◆毒、DoT状態:「く、苦しっ・・・」
◆スタン、ピヨリ状態:「うう~~~」
◆よろけ、レバガチャ状態:「やばっ」
◆ノックバック:分からないのでパスで;
◆スタミナ切れ、MP切れ:「あちゃあ~・・・」
◆パワーアップ:「全力でいくよ!」
◆コンティニュー:「まだまだ終らない!」
◆死亡、GAME OVER:「こんなところで死ねないのに・・・」
◆怒り、覚醒状態:「覚悟しなさい!!」
◆呪文詠唱:「受けなさい!」
◆待機:「みんな頑張ってー!」
◆挑発:「それが本気?」
◆死亡フラグ:「この戦いが終わったらわたし…ケーキをたべるんだ…!」
ごめんよくわからないwww
◆必殺技:「さあ・・・いくよ!」
◆回す人:「よければ回してね!スル―・リターンもOKよ!」
・カナリアさん:ベルベット君
・アキさん:コアさん
・スミレさん:マンナンさん

ここまで読んで下さった方ありがとうございました!
では~
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#182
バトンありがとうございます。
回答いたしましたのでお知らせに上がりました。
楽しかったです♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

