スポンサーサイト


岐阜県にただいま★

大阪から帰ってきましたー!
追記から精いっぱいまとめた旅行記をば!
今回一緒に旅行したのは高校の仲良し五人組です!
ツイッターのアカウント名でいうとしなぶさん、麻倉さん、三冬さん、いちなさんです!
3/2 夜
駅から夜行バスに乗って出発しました!

3/3
朝7:00くらいに大阪に到着しました!
何時間もバスに揺られてると尾てい骨が痛く初日からなかなかのガタガタ状態でしたw

__.jpg
一日目はUSJで遊びました!
写真が横向きになってしまいましたが、USJの入り口前です。

__ (2)
開園を待ちながら朝食を食べていると雀が集まってきました
近所の雀と比べて異様に丸かったです。ポップコーンのもらいすぎですね

そして私、USJではこれだけしか写真撮ってませんw
アトラクションに乗るのと待つのとで頭がいっぱいだったということにしてください!
ちなみに私はUSJに行くのは初めてでした。
絶叫系は苦手ですが怖いもの見たさで乗ってしまう人間なので
どんなアトラクションか分からないけどとりあえず乗ってみよう精神で色々挑戦しましたよ!
ちょっと3D酔いとかしましたがどれもすごく楽しかったです。
特になんとかファンタジーとジョーズのが楽しかったです。名前はうろうろですw

ホテルは麻倉さんと相部屋でした!はしゃぐぞー!!とか思ってましたが
一日中歩き回った疲れで12:00くらいからの記憶はありませんw

3/4
二日目はホテルから船に乗って海遊館に行きました!
海遊館には一度行ったことがありますがその時の記憶はほぼありません
一日目に比べるとかなり写真を撮りました!

__racco.jpg

ラッコ
貝をカンカンしてないのでビショビショの犬みたいでした

__ (3)
カピバラさん
ずっとこのどっしりした表情で構えていたので館内でもダントツで写真を撮りやすかったです

4.jpg
ペンギンの写真だけやたらあります。見ていて飽きなかったですw
真ん中の茶色い子は子供です!子供・・・!?うん子供

5.jpg
エサの時間のようで職員さんの周りに沢山集まってました

7.jpg
ガシッ
ペンギンカワェエ(´Д`*)私もペンギンをホールドしたいです

8_20130306155204.jpg
手前の三羽。なにやらトリオ漫才でも始まりそうでしたw


9.jpg
青い小さいのが魚です。写真だと分かりにくいですがとても綺麗でした!
10.jpg
ごちゃあああああああああああああ
!?!?!?!?!?!?!?!?

エサの時間みたいでした

11.jpg
アシカなのかオットセイなのかは定かではないです。見分けつかない・・・
「あの子しなぶさんに超懐いてる!!」
「今だ!撮れ撮れ!!」←イマココ

12.jpg
イワシの群れ?なのかな
神秘的な光景でした

13.jpg
ジンベエザメが撮れました!
ジンベエザメはサメのなかでも愛嬌のある顔をしてますよね!

14.jpg
エビ。すごく赤かったです

15.jpg

18.jpg
麻倉さんからいただいた写真!種類はちょっと分かりません
やたら目が合いました。きっと気のせい
あといつもエイがいい感じに見切れます

16.jpg
これは海遊館から船に乗ってるときの様子です。
こちらも麻倉さんからお借りしました!ありがとうございます!
さらば海遊館★

麻倉さん「奇跡が起きた(ソッ」






















19_20130306162234.jpg

私「なにこれ」
麻倉さん「エイ(´・ω・`)」
私&三冬さん「オバケやんwwwwwwwww」


あとはショッピングモールウロウロしたり
マックで時間潰したりして帰りのバスを待ちました
帰りのバスにはなんと一人一席に小型テレビがついていて映画やゲームを楽しめました!

今回の旅行はバスの為に走ったり迷子になって道じゃない道を走ったりと
保護者がいたら絶対体験できないような旅行でしたw
いい意味でこの五人で行けて良かったと思います

岐阜についた時これで最後なんだなって意識がないままバイバイしてしまって
いまじわじわと寂しくなってきました(´・ω・`)
マリオパーティ最後まで出来なかったのも心残りです

高校でこの五人と仲良しになれて本当に良かったと思います!
これからは会う機会すくなくなる子もいますが、ずっと友達でいたいです
たまにどうでもいい事とかでメールします(`・ω・´)



17.jpg
スクロールお疲れさまでした!
ではでは~ノシ
(カメラ向けたらあからさまに嫌そうな顔をしたチョキさん)
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#181
大阪行ってきたんですね!
奇遇です!実は私もいってきました^^
水族館はいけなかったのでうらやましいです><

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

