スポンサーサイト


吉岡さんと二階堂君

img211.jpg
カクサンキボウ。シリーズをクリアした勢いで落書き
Ibとか青鬼とかでフリーのホラーゲームには耐性ついてると思ってたけど全然そんなことなかった!
ミステリー寄り?な感じがしてまた別の怖さでした;;
黒幕は誰だか分かってる故の怖さというか・・・
急にばーって追いかけてくるんじゃなくてじわじわと迫ってきて怖かった

こゆみちゃんと二階堂君の可愛さだけが癒しだった・・・
二階堂君すごくカッコよかったですなんであんな冷静なの^^;

キャラゲー好きな方にはオススメです^^!

あとすごく今さら何ですがコメ返です

>Pかみるさん
マギ面白いですよね!
モルさんは床を転がりながら叫べる勢いで可愛いです!!
大人買いウラヤマです。私も続き気になりすぎてモダモダしてますw
/
>あきさん
コメントありがとうございました!
最近交流できる機会ありませんよね^^;
twitterやスカイプでは一部の方としか話せませんし、
また掲示板や絵チャでお話ししたいです!
/

そのうちポケ擬とかテイルズで一枚描きたいなぁ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

