

こんばんは!お久しぶりです
期末テストが終わったので
やっと学校から解放されて自由です(^ω^)

もうすぐ卒業です!
なんだかんだで今の高校でよかったなあと思います
もうしばらくは忙しい時期はこないと思うので
イラストとかたくさん描きたいなあと思ってます!

あと今日で18になりました!
ツイッターなどでも声掛けてくださっ方が
いて嬉しかったです、ありがとうございました!
精神的に大人な人間になりたいなあと思います!
何をもってして大人と言うのかは分からないけどw

追記で描きためた落書きをのせておきます(^ω^)!

スマホからだとサムネ設定ができないみたいなので
原寸で;
image.jpg
アスカ@アーケオス♂
すごく悩んでなんとか固まりました!今ではなんだかお気に入りです♪
軽いノリとフットワークが武器な子。誰にでもフレンドリーです!
若干思春期でシュナの露出の高さとダリーのメイド姿は目に毒だとかw

image_20130209214521.jpg
ヴェルデ@ジャローダ♂
家族のことが絡まなければ普通に紳士的なおじさま…ならいいな。
仕込刀とかでもよかったかなー、鞘のデザインはかなり適当です
image_20130209214522.jpg
シュナ@ウィンディ♀
ナイフ+蹴りとかで戦っていそう
ウィンディだしすごく速いんじゃないかな
image_20130209214523.jpg
ソナタ@トドゼルガ
実はこいつもなかなか難産でした
ソナタは武器なしで氷とかを魔法っぽく出せる…予定
image_20130209214524.jpg
ダリー@ダストダス
そんなミトンで大丈夫か…
高い女子力(物理)を持ち合わせているので問題ない!
image_20130209214538.jpg
ヒール@タブンネ♂
手に持ってるのは包帯です
包帯では戦わないというか、戦いませんw
image_20130209214539.jpg
メイス@オーベム♀
ようじょ!手から魔法陣とか出せます!
あとふわふわ浮けたりしたらいいな

***
まだ設定画をかけそうにないのでざっと描きました!
テスト勉強を押しのけてw
こいつらと友達・恋人になってくださるかたも募集してます!!
(ヴェルデ、シュナ、ソナタ、ヒールは恋人NGです;)
では、今日はこの辺で!!

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

