スポンサーサイト


更新デキタ

予告通り今週中に更新出来ましたよ!
ギリギリだったけど!!
あさぎさんのサイトにリンクつなげさせていただきました、よろしくおねがいします
そして花壱さんのサイトのリンクを張り替えていなかったので張り替えておきました
長らくお待たせしてしまってもうしわけありません;

あとは絵を少しと
Wの一軍二軍、W2の一軍二軍の設定ページをポチポチと打ちました
超時間かかった・・・^q^
関係の欄のセリフは考えに考え抜いて打ちました
後で見直して恥ずかしくなったりしてそうですが今のところはこれで行きます(`・ω・´)


W2の設定画は多分まだまだ先になる気がします
ちょいちょい落書きなどという形でうpしたいなあと思っています
ちなみにアスカ以外はデザインなんとなく決まりました!難しいね、アーケオス!!

追記でうちの子の絡みで浮かんできた妄想をひたすら語ります;
よそのお子さんの名前とかカップリングとか余裕で出てきますが、暖かい目で見てやってください;
なんか私の気分的に恥ずかしいので一応伏せてみます

●ブランとヴァニラナちゃん(サナさん宅)
 この二人はもうナチュラルにいちゃいちゃしてると思います
 ブランは彼女できても女の子好きは治ってないので、
 ヴァニラナちゃんが時々怒ったりしてくれたらいいとおもいます
/
●セティとコアさん(アキさん宅)
 セティは結構真面目な人間は苦手な部類に入るんだけど、コアさんはそうでもない感じ
 もっと気楽に考えればいいのに、と年上の目線から思っていたりする
/
●サンゴとランタンさん
 似たもの同士カップル。ボーっとしているところが可愛いなっておもったり世話焼きたくなったりして
 一緒にいるだけでサンゴさんはもう幸せ
/
●やまぶきとホウキ君(しなぶさん宅)
 夫婦!!とにかく夫婦!!セリフのとおり、やまぶきはホウキ君と一生一緒にいる気ですw
 この二人はくっつくまでなんかを妄想するのが楽しくて仕方ないです
/
●トミーとケットさん(みことさん宅)
 トミーがロリコンLv90くらいだとしたらケットさんはLv120くらい
 最近はケットさんを師匠のように尊敬してたらいいw
/
●ダリーとアカツキさん(花壱さん宅)
 ダリーは自分が年相応に見られないことが不満なので、アカツキさんのような大人っぽい女性は憧れに
近い。その一方で、料理を教えてあげてたりなんかしたら可愛いと思う!(アカツキさんが)
/


とりあえず特にウワァアアってなった妄想を抜粋して書いてみましたw
まだ私の想像だけでやってる所が多々あるのでツイッターでも絵茶でも一緒に妄想
語りしてくれたらうれしいです^^

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

