

更新デキナカッタ…

今日サイトの更新してリンクと設定ページ追加する予定だったのですが
出来ませんでした、すいません!!
今週中にはなんとか一回更新したいと思います;
 追記でうちのこの設定を少しば
「魔女は いるんだよ 本当に」
sui.jpg
イ@ココロモリ★♀(16~18)
日ごろからボーッとしているいわゆる電波。魔女や悪魔など空想上の類が好き。
特に魔女が大好きでそういったものが出てくる物語を読むのが趣味。
本を読むことに熱中している間は周りの音が全く聞こえない。
本物の魔女に会って使い魔にしてもらうことが夢らしい。
○友達 燐火さん@シャンデラ♀(九兎。ちゃん宅)
○恋人 ベルベット君@ノコッチ★♂(カナリアさん宅)

「君は頑張りすぎるから心配なんだ」
ヒール
ール@タブンネ♂(17~18)
いつもおっとりにこにこしている。
黒いことも恥ずかしいことも素でさらりと言ってのけてしまう天然。
ダリーの子ども時代の恥ずかしい秘密を握っている。
昔は体が弱かったため、今でも戦ったりするのはあまり得意じゃない。
自分のように体の弱いこどもを助けたいとお医者さんになるために勉強中。
○恋人 イェンメイちゃん@コジョンド♀(ヒノキさん宅)
(ダリー@ダストダス♀と吟風@ローブシン♂とヒールは昔なじみ
生息地が違うとか言っちゃいけない)


設定ページができたらここの文章もコピペして付け足す予定です。
それまではここにおいておきますね^^

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

