スポンサーサイト


イェイ☆

カテゴリが混沌としてるなー
ポケ擬とテイルズの話題はちゃんと分けようと思ってるんですけど
やはり無理な気がしてきた!
中間考査終りました―!結果が怖いな;
もう単位さえあればいいし30点の壁とだけ戦ってればいいんだけどね!

話は変わりますがハーツRの情報が追加されるたびにほくほくしております
グラフィック綺麗ですねぇ!さすがVita
特にイネスさんの胸がやばいと思いました←
あともう一人キャラが増えましたね、おっさんが
イノセンスRの時も思ったけど追加キャラってどうなのかなってかんじですw
コンウェイさんかっこいいしキュキュちゃんかっこかわいいしこの二人たまらん!
ってなったよ、なったけども!
ガラドさんが違和感なくストーリーやパーティーに溶け込めることを願います、うん!

まあ自分でいうのもなんですが
私は結構あらゆるものに対して肯定的なところがあるから
最終的にはガラドさんかっこいい!しぶい!ってなってるんでしょうねwww
あと思ったより声若かったね

そんでもう一つ!以前描いてもいいよ、と言って下さったヒノキさん宅の
お子さんが出来たのでうpしますね!
追記からどうぞ

img199.jpg
主従Yeaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaar( °▽ °)
ヒノキさん宅主従コンビこと、レチェさま@ムウマージ♀とネグロ君@ヤミカラスお借りしました!
これ描きながら思ったんですがレチェさまって飛べるんでしょうかw
ほのぼのした感じになっていればいい・・・な!
描かせて下さってありがとうございました!
ヒノキさんのみ、ご自由にしてくださいな♪

そろそろデジタルでも描きたいころです
というか描こうか、リクエスト待たせすぎだから!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#178
コメント遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
ついったの方でこっそり拝見して楽しみにしておりました!なにこれ超かわいい…
額縁の中にいるような雰囲気がとてもオシャレでツボです´`*
改めてリクエスト答えてくださってありがとうございました!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

