スポンサーサイト


疲れたで

さっきまで自転車であちこち走り回って本屋をめぐってました
冬なのに汗かいちゃったよ^^;
最近の本やはダメだと思います。
なんで本屋なのに古着屋やゲーセンがあるんでしょうね
本屋なんだから本を置きなさいよ・・・
あと漫画と雑誌しか置いてない本屋もあって膝から崩れ落ちそうでしたw
向かい風の中走るのは本当にしんどかったです;

以下私信です※変態注意
>カナリアさん
遅れましたがベル翠のポッキーゲームごちそうさまでした(^ω^三^ω^)
壁ドンポッキーゲームとか何それ素敵な新ジャンル!!
萌えるどころか滾りました!!
いいぞ翠!そのまま襲ってしま(ry
この場で申し訳ないですが、
私のどうしようもない独り言に付き合って下さってありがとうございました!!
/

追記でちょと絵があります
QWQYemf9cTtIv41_1351509193.jpg
セティ@ワルビアルとアキさん宅コアさん@アイアント
お友達記念に描かせていただきました!

12168103_p16.jpg
九兎。ちゃん宅燐火さん@シャンデラをお借りしました!
jpgだとものすごい荒いですね^^;
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

