スポンサーサイト


お久しぶりです

おひさしぶりです!
すこし落ちついたので更新にきました。また一ヶ月くらい消えると思いますが
なにかあればツイッターなどにどうぞ!そちらはすぐに反応すると思いますので;
追記で色鉛筆で描いた絵をうpします。
久々に使ってみたら楽しかったです・・・!またちょこちょこと描いてうpしたいなあ・・・
ほぼ無断でよそのお子さん借りてしまったので問題あれば消します。

このあとしなぶさんと絵チャしてきます(´▽`*)キャッキャッ
また絵ログとかのせるかも!
img165.jpg
一枚目!
スイ@ココロモリ★♀
オカルト好きの電波ちゃんで、夢は魔女の使い魔になることだそうです。
魔女っぽい人には片っ端から目をつけてるよ!

img193.jpg
二枚目!
スイとカナリアさん宅ベルベット君@ノコッチ★♂
スイと関係組んで頂いて恋人さんになりましたー!百合に見せかけてノマカプとかなんて俺得
この二人のこと思いだすと授業中にも2828出来る程度には病気ですv

img194.jpg
三枚目!
レネット@ジャローダ♀とみことさん宅のノエルちゃん@ジャローダ♀
こちらもお友達になっていただいたので記念に!
べ、別にお誕生日お祝いできなかったからって気合い入れて描いたわけじゃないんだからね!!

img195.jpg
ラスト!
レネットと七井みふさん宅チマコちゃん@ムーランド♀
こちらもお友達になっていただいたのでお借りしました!ノア描いて頂いたのでお返しにっ
チマコちゃん可愛いよチマコちゃん!初めてみたときから一目ぼれで・・・!
みふさんのセンスの良さもあり描いててとても楽しかったです!!

勝手にお借りしてしまったので問題あれば消します><
お借りした方のみこの絵はご自由にしちゃってください!


こっから絵チャろぐ
ヴぇるで
残念な紳士ことヴェルデさん@ジャローダ♂
家族の写真はいつも持ち歩いてて、夜ひっそりとそれを眺めながら家族がそばにいない寂しさに
苛まれている程度のファミコンです。

ダリー
ダリー@ダストダス♀
ヴェルデのとこでメイドさんやってます。
大人の男性一人くらいなら軽々と持ち上げられる。
これでも20代の立派な大人なのに年相応に見られないのが悩み

めいす
メイス@オーベム♀
天才なまいき系ようじょ
「そんなことも分からないなんて、あなたバカですかw」みたいな感じ

久々にペンタブでガリガリ描きました^^
楽しかった!!しぶさん、おつきあいくださりありがとうございました!!!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#177
こんにちわ!
絵を見た瞬間、歓喜で発狂してしまったのですがどうすればいいですか・・・。
可愛すぎます!!描いていただいてありがとうございます!!
・・・2828が止まりません^p^

また宜しければまたお子さんを借りさせてください><*
こちらこそよろしくお願いいたします!!
それでは乱文失礼いたしましたー。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

