スポンサーサイト


↑↑↑

月曜日から夏休みになりました。
例年のごとく部活みっちりですが、
今日から日曜まで四連休もらえることになりました!↑↑↑
久々にまとまった休みが来てテンションあがりまくってますwww
絵チャお邪魔したりしたいなぁ
shudari.png
●●分クオリティでダリー@ダストダスとシュナ@ウインディ
W2のパーティメモ?みたいなの少し書き足しておきます!
関係などお気軽に・・・!恋人は(ヴェルデ、シュナ、ソナタ以外ならおkです)

また放置気味になるかもしれませんが、なにかありましたらコメントや拍手でお気軽にどうぞ!
走るぜー超走るぜぇ(`・ω・´)
12.gif
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#175
お久しぶりです。七井です。
大変遅くなってしまい申し訳ありません;

イラストが可愛すぎて鼻から赤い液体が。
どうしたらそんなに可愛い方達が描けるのか・・・!

コギクを気に入っていただけたようで光栄です!
もし宜しければ兄妹ひっくるめて仲良くしていただけたり・・・すみません出過ぎたことを言いました。

一目惚れだなんてとんでもないです。
私のほうこそ一目惚れです(キリッ

それで本題なんですが
もし宜しければ絡み絵を描かせていただきたいので
お子さんをお借りしても構いませんでしょうか?

それでは、乱文でしたが失礼します。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

