

W2メンバー

つけたしました!
・ヴェルデ@ジャローダ♂
レネット、ルナさんの父親にしてローザさんの旦那様
家族超大好き。
普段は紳士的でちゃんとしてるけど誰もいない所では
家族がそばにいない寂しさにさいなまれてる
・シュナ@ウィンディ♀
クールビューティ系に見えてわんこ系
スキンシップが激しく誰にでも抱きついたり匂いかいだりしてくる
女の子は特に注意。ただしソナタには無理
・ダリー@ダストダス♀
ヴェルデを追いかけてきたメイドさん。女子力(物理)が高い。
年の割には幼く見られるとか何かとコンプレックスが多い
自分が一番常識人だと思っているがそんなことぜんぜんない
メイス
・メイス@オーベム♀
タワーオブヘブン出身。ほぼ幽閉状態だった
天才だけどひねくれてます
つい毒のある言葉を吐いてしまい、後悔する
孤児だけどシャンデラの育ての親がいますでもあんまり仲はよくない
・ソナタ@トドゼルガ♂
シュナとは犬猿の仲。
周りの見ていない所で黒いケンカを繰り広げている
・吟風@ローブシン♂
酒と賭け事大好きなおっさん
成人しているひとにはとりあえず酒を飲ませる
酒臭いのがデフォ
・アスカ@アーケオス♂
陽気なお兄さん。スケベ担当
・カルディア@シャンデラ♀
タワーオブヘブン在住。メイスの母親代わり
男勝りな口調で厳しい性格
それゆえメイスにもつらく当たってしまう
・ヒール@タブンネ♂
-
・スイヒ@ココロモリ★♀
Wから来た子。電波

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

