スポンサーサイト


またバトンだよ!

ご無沙汰です
テスト終わったと思いきや検定がありました

追記でキノコさんから回していただいたバトン回答します!
「10年バトン」
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
10年経てば、実にいろんなが起こります。劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
そんな妄想をしながら描いてください!


指定キャラ:レネット@ジャローダ
img151.jpg
15+10で25歳ですよー
いいかげんスグリの思いには気付いたころかな

*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
「家族とは仲良くやっていますか?
 まあ、私なら大丈夫ですよね♪」
*最後に、10人にバトンをまわしてください。
「では・・・
 スミレさん
 花梨さん
 ヒノキさん、よければ回して下さい。キャラはお任せしますね
キノコさん、回して下さってありがとうございました!」



キャラ交換バトン
*指定されたオリキャラを中身だけ交換してください。(性格だけ交換)
*もし良ければイラストもお願いします。(必須ではないです)
*指定されたキャラの口調で質問に答えて下さい。
*クールキャラが指定によっては女の子口調になったりも……。

では質問にいきます。(イラストがある方は、質問の前に張ってください)

img152.jpg

指定:トミー@ガマゲロゲ⇔なぐさ@ガマガル

1【まず、自分の名前と、交換した相手の名前を言って下さい】
トミー「こんばんは~!ガマゲロゲのトミーです!」
なぐさ「ガマガルのなぐさと申します・・・」
トミー「今回は愛しの妹となかみが入れ替わってしまいました!」
なぐさ(どうしてこんなことに・・・)
2【今の心境は?】
トミー「いや~悪くない気分ですね~(2828」
なぐさ「何言ってるんですか、最悪ですよ!
    そのだるんだるんの表情何とかしてください!!」
3【今その体で一番してやりたい事は?】
トミー「せっかく幼ない体になったのですから、同年代の女の子たちと遊んでみたいですね」
なぐさ「絶対やめてくださいね!?」
トミー「いいじゃないですか!今の僕は可愛い女の子なんですから♪」
なぐさ「兄様、いつにもましてキモいですよ?」
4【もし、戻れなくなった、と言ったら怒りますか?】
なぐさ「あたりまえです、今すぐ戻してください!!」
トミー「えー・・・(´・∪・)」
なぐさ「えー、じゃありませんよ!これでは日常生活に差し支えます!」
トミー「まあなぐさが嫌ならしかたないですね」
5【では最後に、一言お願いします】
トミー「なかなか新鮮な気分でしたね~なぐさもこのくらい笑った方がいいと思いますよ?」
なぐさ「そういう兄様は今の私くらい表情を引き締めたほうがいいと思います」

お疲れ様でした。
キャラを交換させたいと思う人三人(キャラ名)上げて下さい。

・カナリアさん
・アキさん
・しなぶさん
よければどうぞ!こちらもキャラはお任せで

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

