

カナさんからいただきました!ありがとうございます^^
自己紹介バトン
指定:スグリ

・お名前は?
→「スグリだ」

・年齢いくつ?
→「16」

・血液型は?
→「血液型までは決めてないからなー
  分からねえな」

・身長、体重は?
→「これも詳しくは決めてないが、
  身長は結構低い方なんだよな;」

・髪型髪色教えてください。
→「白に赤のメッシュをいれてる」
  
・好きな食べ物は?
→「リンゴが好きだな。いつも大量のリンゴを持ち歩いているという
  裏設定があったらしいぞ」

・逆に嫌いな食べ物は?
→「基本食えないものはないな」
 
・とにかく大好きなものは?!!
→「よく考えてみれば、そういうものもないな
 けど、バトルは結構好きかもな!」

・これだけは無理っていうものは?
→「大人だな。特に俺を子供扱いする奴(ミモザ見つつ)」

・仲良い人は?
→「チトセ@ヤナッキー♂とはよく話すな!
 あいつは・・・本当、バカだなよな;」

・家族で一名を上げて!
→「ヴィレオって兄貴が・・・一人・・・はぁ」

※スグリの兄:ヴィレオさん@カナリアさん宅
 絶賛反抗期中です

・んじゃその人どう思ってる?
→「何かと世話を焼きたがって鬱陶しいていうか・・・
 もうちょっと一人前扱いしてくれてもいいんじゃないかっていうか」

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
→「お、サンキュ」

・趣味・特技は?
→「何もすることがないときは武器の手入れとかしてるかな」

・得意な科目は?
→「安易な答えだが体育だな・・・」

・恋人いる?
→「い、いねえよっ!」

・その人のことどう思ってる?
→「・・・・・・・・・・・・」

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
→「え!?おい。どうやって止めるんだよこれ!!」

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
→「結構楽しかったぞ!次からはちゃんとヤカンの火消しておけよ」

◇自己紹介してほしいよその子のお名前
フリーで!

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

