

2個目はヒノキさん宅で拾ったバトンですー^^
○○と言えば!?バトン

▼自キャラ編(1人)
1:ケンカが強い
ノア@バクフーン♀

2:プライドが低い
トミー@ガマゲロゲ♂はもう・・・いろいろ捨てている感がw

3:へたれ
ルト@リオル♂
きんとん@マンムー♂
スグリ@ウォーグル♂
主に女性に勝てないよね

4:戦闘能力が高い
ミモザ@ハハコモリ♀
弱点多いなんてそんな(ry
キクチ@オノノクス♂
暴れ出すと止まらないという厨2設定w
ノエラさんが体を張って止めてくれる絵はよ

5:初キス済み
これは結構いるんじゃないかと

6:バッドエンド
トミー@ガマゲロゲ♂は妹に通報されて警察に連行されるんですね分かります
ふざけててすみませんw
鬱エンドは思いつかなくてw

7:ラブラブカップル
ルトアリはよく2人だけの世界に入ってると思う

8:腹黒い
ハク@トゲキッス♂「えー?僕子供だからわかんないw」
レネット@ジャローダ♀「黒くなんてないですよ?」

9:裸がキレイ
サンゴ@ブルンゲル♀は元お嬢様って設定なので

10:ラスボス
思いつかん;

▼他キャラ編(1or2人)
11:可愛い
コトノちゃん@クリムさん宅
→びくびくしているところがそそるよね!
コリーちゃん@みことさん宅
→わんこ系女子たまらん!

12:かっこいい
ディオラさん@ミツさん宅
→素敵なお兄ちゃんだとおもいます(*´ω`)

13:一目惚れ
コアさん!@アキさん宅
→これはもうさんざん言ってるからあとは分かるな!?
シェリーちゃん@moeさん宅
→スイープビンタお願いします
すあまちゃん@芽子ちゃん宅
→いいツンギレちゃんですねうふふ

14:設定が好き
主従コンビ!@ヒノキさん宅
→お二人のおかげで今日もご飯がおいしいです

15:楽しい
築莉さん@カナリアさん宅
→築莉さんみたいな友達いたらきっと楽しいだろうなあ

16:どさくさにまぎれてラブコールをどうぞ
もっとみなさんのお子さんについていろいろおなし聞いて
2828したいです!

17:次に回す人5人といったら?
フリーで!

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

