スポンサーサイト


バトン連投しますね^^
追記から!
あちこちでフリーだったので拾ってきました―

オリキャラのあんなこんなバトン


オリキャラの地味にいたね・あったねを今一度探すバトンです。
今から上げる文に当てはまる我が子がいたらそのキャラの名前を、いなかったら×を。
一次創作用、若干ファンタジー向けです。

◆まずは外見編◆

●入れ墨・タトゥーをしているキャラ
セティ@ワルビアル♂はもしかしたら見えない所に入れているかもしれない

●ピアスをしているキャラ
ミヅキ@ブラッキー♂
ゼニス@ココロモリ♀
セティ@ワルビアル♂
ミモザ@ハハコモリ♀
メドウ@ランクルス♂

●体の一部が生身じゃないキャラ
メドウ@ランクルス♂は腕が水まんじゅう状態です

●動物のような耳・尻尾があるキャラ
レネット@ジャローダ♀はネコミミがはえてます
ポンバドゥール家で耳あるのこの子だけじゃないのか
ゼニス@ココロモリ♀の羽根は出し入れ可能ですb

●髪型が普通じゃありえないキャラ
全体的にありえn(ry
からみ@モジャンボ♀ 
レネット@ジャローダ♀
スオウ@エンブオー♀
は量も長さも以上ですよね

●五体不満足キャラ


●オッドアイのキャラ

●女装(男装)しているキャラ
ミモザ@ハハコモリ♀は男装かな

●現実世界にいても違和感無いファッションのキャラ
チョコ@オオタチ♀はニッセン見ながら描いたので
いても違和感ないかな

●逆に違和感ありありなファッションのキャラ
だいたい違和感あると思う^^;

◆次は中身編ですよ◆

●多重人格キャラ
ゼニス@ココロモリ裏人格はドSな女王様に豹変します

●オカマ(オナベ)キャラ
ミモz・・・おっと誰か来たようだ

●実は今の姿が本当の姿じゃ無いキャラ
アリス@ロコン♀は元人間ですけど・・・これはノーカン?

●既婚者キャラ
いないです!プロポーズしてくれてもいいのよ!(黙

●長寿種族キャラ

●処女・童貞喪失済みキャラ(結婚しているか否かに関わらず)
お、おう・・・うん・・・(´・-`・)
●楽器演奏出来るキャラ
フェル@エンペルト♀は歌は酷いけど楽器は得意です

●病気持ちキャラ
ロリコンは病気に入りますか?

●記憶喪失キャラ
アリス@ロコン♀
ポケダン持ってる方なら分かるよね

●一番自分に近いキャラ
コミュ障なところは秀攻@ケンホロウ♂にくりそつ

次に回す人を五人ほど!
フリーです!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#174
こんばんは。
先日はわざわざメールありがとうございました!
セティさんと絡みいただけて嬉しいです!
仲良くしてやってください!
企画終了したら、絡み絵の方も描かせていただきますね。

では、お体の方大事になさってください!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

