スポンサーサイト


追記にて
ヒノキさんからいただいたデザインバトンです!
「デザイン教えてくださいバトン」
指定はサンゴ@ブルンゲルです

img134.jpg

1.テーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
→どれもかな
 ローズピンク? 
2.年齢、身長、体重、体格など教えてください。
→18歳です
 身長は具体的には決めてないですが女性では高い方だと思います
 体格・・・ちょっと肉付きがよくて巨乳です

3.描く上で「ここの特徴押えるとソレっぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
→目は垂れ気味で髪はボブカット?みたいなふわっとした髪型です

4.パーツごとの特徴がありましたら教えてください。
→肩にかけているふわふわのやつは結構特徴的かなあ
 一応マントになってます

5.衣装デザインについて語ってください。
→とにかくブルンゲルみたいに丸さを強調しようと!
 彼女に丸いとか言ったらたぶんたたりめ食らわされると思いますw

6.持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
→ちょうど手に持っているやつです。競馬選手とかが持っていそうな鞭です
 これでビシバシしますよ!

7.描く上で意識してることは何ですか?
→さっきもかきましたが全体的に丸くしようと心がけていまs(たたりめ

8.キャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
→最初は黒タイツはいてましたね
 でもブルンゲルって黒色ないだろーって思って素足になりました;

9.「描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージをお伝えください!
→むしろスライディング土下座でおねがします^^


10.デザインが知りたい方に、お1人つき1キャラずつ回してください。
今回はフリーで!

ヒノキさん、
回してくださってどうもありがとうございました!


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

