

こんばんは!あと二日ほどで学校だぜうひぃ^q^
クラス替えはないので担任誰なんだろー程度のドキドキしかないわけですが
3年生になりたくないです・・・
楽しみなことはいくつかあるんだけどね!
そういえば3日ほど前にサイト1周年だったのねwww
忘れてたわ。

追記でたまってたバトンをば!
花梨さんお待たせ!!
ヒノキさんから頂いた手書きバトンはまた後日。ちんたらやってんじゃねえ
あとサイトのリンクのほうまだrondoさんになってますね、すみません><
なおしますっ

なおしてきました!本当にすみません;

あとOrettoさん、リャオ君ごちそうさまでした!
美人過ぎてお茶ふいたwww
【色違いバトン】
指定:キクチ
1.指定された自宅の擬人化を原色なら色違いっ子へ、色違いなら原色っ子へ変えて描いてください。
いろちがい
2.擬人化さんへ、色が変わったご感想は?
うむ、黒というのも悪くはないな

3.親御様、変わった我が子を見てみてどうでしょうか?

なんていうか、闇落ち・・・ゲフンゲフン!
黒髪も似合ってますよ!

4.回す人を5人
今回はフリーで!
やりたいという方はご自由にお持ちください!




おもかげバトン

■ルール説明■
管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可



●しなぶさん
 →ルナ姐さん!
●芽子さん
 →香君、カザン兄さん
●花梨さん
 →ロトノさん、ライオさん
●みふさん
 →のあやちゃん、ミアンさん
●カナリアさん
 →築莉さん、ヴィレオ兄様
●みことさん
 →クーデちゃん、セレスちゃん
●スミレさん
 →ロッソちゃん、マンナンさん
●アキさん
 →アルベル君、アスラ君
●orettoさん
 →レイピア君、セルリア君
●Pかみるさん
 →アルル

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

