スポンサーサイト


こんばんは!今日はアキさんとみふさんとなもさんからいただいたバトンをやります
バトンばかりですまぬ・・・すまぬ
img130.jpg
サンゴさんとチョコたん!

3つあるので追記から!
まずは口調バトンです
*ルール*

5日以内に書くこと。

5日以内に書かないと罰ゲームあり。

バトンを回したらその人に伝える。

回した人はルールが守られてるか

チェックする。


*指定 →サンゴ
*名前は?
すぅらと申します。
よろしくお願いしますね

*バトンを回す人5人を決めてね。
今回はフリーです
アキさん、みふさん、なもさんについてお話しますね
なお、バトンは回さなくて大丈夫ですよ

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
アキさん、なもさんとはうちの子掲示板でお知り合いになりました
みふさんはHPを見かけてお声を掛けさせていただいたのがきかっけだったかしら

*上記の人で一番初めに知り合ったのは?
アキさんかなもさんでしたね

*5人の良いところは?
皆さんとても優しくてよくお声かけてくださるところかしら


*5人と喧嘩したことある?
ないと思います

*5人がイメージできる動物は?
アキさんはシェパード犬
なもさんはフェレット
みふさんはロップイヤー
って感じかしら

*5人を色で例えると?
アキさん・・・
なもさん・・・
みふさん・・・

*5人は自分の事をどう思ってると思いますか?
頭のおかしな人って認識でいいと思うわ^^

*この人達と今後どうしていきたい?
これからも仲良くして下さったらうれしいですね!


口調指定
今回はフリーですので、指定はしません

アキさん、回してくださってありがとうございます^^



続いて戦闘バトンです

キャラはサンゴで!
このバトンは自分のオリキャラになりきって戦闘ゲーム風に台詞を入れてみよう! というバトンです。

複数オリキャラがいる場合は自分で入れたいキャラをご自由に選んでください♪

難しくないので是非どうぞ!



【戦闘開始】
余裕→すぐに終わりそうですね
普通→行きますよ
危機→勝てるかしら?

【戦闘終了】
余裕→私もなかなか腕が立つでしょう?
普通→勝ちました
危機→危なかったですね

【戦闘不能】
→もう動けません・・・

【必殺技使用】
→それっ

【逃走】
→失礼します

【蘇生】
→まだまだ諦めませんよ

【アイテム使用時】
→使います♪

【術使用時】
→行きます!

【本気モード】
→本気で行きますよ

【挑発】
→いつでもどうぞ♪

【レベルUP】
→また強くなりましたね



お疲れ様でした。
では次にまわす人を3人決めてください。
⇒芽子さん
⇒アキさん
⇒Orettoさん
で!キャラ指定はないのでお好きな子でどうぞ^^
みふさんありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=29472



最後は恋人バトンです。なもさんから!

<キャラ指定:チョコ>
Q1. 名前、またはイニシャルは?
「オオタチのチョコだよー!」
Q2. あなたは恋人を何と呼ぶ?
「ヒリヤかな?ヒリヤ~(?)」
Q3. 恋人はあなたを何と呼ぶ?
「えー、チョコじゃないかな?」
Q4. あなたと恋人の歳の差は?
「これは分かんないや、ごめん;たぶん歳は近いよ!」
Q5. 身長、体重は?(目測可)
「その辺は細かく決まってないな~身長は大体157くらいかな?」
Q6. 職業は?
「特に決まった職業はないかなぁ?ノアの保護者とか?あははw」
Q7. 趣味は?
「オシャレかな?」
Q8. 癖は?(なければ口癖)
「とりあえず前に人が居たらちょっかい出す癖があるかなw」
Q9. どんな性格?また、どんな性格だと言われる?
「いじめっ子体質ってよく言われるかも」
Q10. 好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
「甘味!」
Q11. 生き方を一言で表すなら?
「気楽にいこうよー!みたいなw」
Q12. 好きな服装、髪型は?
「今着てるような感じのやつかな?帽子は絶対取りたくない!」
Q13. 友達はどんな人たち?
「妃菜ちゃんはいたずら好きだからよく二人で悪巧みしてるw」
Q14. 家族構成は?恋人の家族について知っていることは?
「あたしの家族については秘密wヒリヤについてはよく知らないなぁ
  探検隊の人たちが家族みたいなものなのかな?」
Q15. 恋人の仕草で一番好きなものは?(なければ、あなたのためにしてくれることは?)
「音楽聞いてるときかな」
Q16. どんな顔?(似ている有名人は?)
「↑にあるよ右側があたし」
Q17. どんな体つき?
「普通め」
Q18. 恋人の体で一番好きな場所は?
「背中かな?」
Q19. ↑18.好きな理由は?
「いたずらしたくなるw無防備すぎて」
Q20. どんな声?どんな話し方?
「ノアにはちゃらんぽらんって言われたなーw」
Q21. 先に好きになったのはどっち?
「どっちだろうね?」
Q22. 恋人にやめてほしいことはある?
「歌が・・・なんか、あれって聞いたけどほんとなのかな?」
Q23. 恋人に言われて嬉しい言葉は?
「かわいい!(キリッ」
Q24. 恋人はあなたのどんな言葉に喜ぶと思う?
「どうだろう?褒め言葉ならうれしいんじゃない?」
Q25. 恋人はあなたのどこが好きだと思う?
「可愛いところって言われたら喜ぶよー!」
Q26. ↑25.のように思う理由は?
「私が勝手に言っただけだよw」
Q27. あなたは恋人のどこが好き?
「いじめ怪があるところw」
Q28. 喧嘩した時どちらが先に謝る?喧嘩の原因は?
「喧嘩した覚えがないなぁ」
Q29. 恋人に対してS?M?
「え、Sじゃないよ!?」
Q30. あなたと恋人ではどっちが嫉妬深い?
「どっちだろうね、あはは」
Q31. 恋人が浮気したらどうする?
「公開処刑にしてやる★」
Q32. あなたと恋人ではどちらがモテる?
「あたしモテるよ!(嘘」
Q33. ここだけの話、恋人と結婚する?(既婚の人:恋人と結婚した理由は?)
「まだ先のことだしわかんないなぁ」
Q34. 「恋人はこんな人」ということを表現してください。
「けっこう真面目?」
Q35. 彼氏彼女の事情が気になる人にバトンをまわしてください。
今回はフリーで!わふーい(?)
なもさん、回してくださってありがとうございます!




スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#169
こんにちは、七井です。
返事が遅くなってしまいスミマセン><

こちらこそバトン回してもらって&バトン回答していただいて
ありがとうございます!!

サンゴさんの微笑とチョコさんのスマイルによだれが止まりません^p^

罰ゲームがない、だと・・・?
それは罰ゲームじゃなくてご褒美でs

うちの子には、ろくな奴がいませんが
こちらも指名があれば喜んでお応えしますので
なんなりと言ってもらって大丈夫です。

乱文申し訳ありませんでした^^;
それでは。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

