

またバトンです

こんばんは!予告通り今日は口調バトンやります!
その前にrkgkを少し・・・(*`ω´*)
ついったで描かせていただいたのもあります
img120.jpg
みことさん宅ケットさんとトミーのロリコン同盟です。幼女ホイホイ(笑)

img121.jpg
カナリアさん宅ヴィレオさんとスグリのウォーグル兄弟。私のコメントがひたすらきもいですwww

img127.jpg
スグリとレネット。W二軍を2人ずつ全員描いてみようという試み
今回で終わりそうですwww

img128.jpg
です。
キクチさんの衣装を変えようかどうかで迷ってます(-ω-;)
*ルール*

5日以内に書くこと。

5日以内に書かないと罰ゲームあり。

バトンを回したらその人に伝える。

回した人はルールが守られてるか

チェックする。


これ私もバツゲームですね!
お命じくだされば謹んでお受けいたしまする(キリッ

*指定 →キクチ
*名前は?
すぅらだ。または浦と呼んでくれ。

*バトンを回す人
5人を決めてね。

・Orettoさん
・アキさん
・みふさん
・なもさん
・スミレさん
よかったら回してくれ
*上記の人とは
どんなきっかけで知り合った?
皆ネットで知り合った


*上記の人で一番初めに知り合ったのは?
スミレさん、アキさん、なもさんだな


*5人の良いところは?
優しくていい人たちだな。
友好的に接してくれるぞ

*5人と喧嘩したことある?
ないな。
こちらが一方的に迷惑を掛けている可能性は大だ。

*5人がイメージできる動物は?
ポケモンでもいいですか・・・?^q^(ここ浦
Orettoさん ミツハニー
アキさん  アブソル
みふさん  メリープ
なもさん  ゴマゾウ
スミレさん ジラーチ


*5人を色で例えると?
Orettoさん オレンジ
アキさん  緋色
みふさん  淡いピンク
なもさん  水色
スミレさん きいろ


*5人は自分の事をどう思ってると思いますか?
変態だと思ってくれれば十分だそうだ・・・

*この人達と今後どうしていきたい?
そうだな。もちろん仲良くしてもらいたいと思っているぞ・・・

口調指定
Orettoさん リャオ君
アキさん  シヴァちゃん
みふさん  レンゲちゃん
なもさん  ヒリア君
スミレさん 曹達ちゃん
でよろしければお願いします!スルー全然可です!

トラックバック一覧

コメント一覧

#168
こんにちは。アキです。
バトン回していただいてありがとうございます。
シヴァを気に入っていただいているようでうれしいです。
バトン回答しましたのでよろしければお目通しを。

また、すぅらさんの子も描かせてください♪
それでは。失礼します。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

