スポンサーサイト


お久しぶりです

何日ぶりでしょうか、おひさしぶりです^^
期末テスト終わったのできました!
twitterでは生きてましたけどwww
ついでなのでアカウントさらしておきますね!
ポケ擬の話はあまりしていませんが、話しかけてくださればノリノリで返しますのでw
@fkamc

今日はみことさんにいただいたバトンやりに来ましたー^^
花梨さんから頂いたバトンは早ければ明日にでもうpしますので;
では追記からどうぞ



【色違いバトン】
指定→トミー
1.指定された自宅の擬人化を原色なら色違いっ子へ、色違いなら原色っ子へ変えて描いてください。
とみー


2.擬人化さんへ、色が変わったご感想は?
この色もかわいくていいですね~
オレンジとか

3.親御様、変わった我が子を見てみてどうでしょうか?
えwオレンジかよwwwってなりました。
夕張メロンを連想させます。オレンジとか
4.回す人を5人
しなぶさん・・・志楼さん 
花梨さん・・・ノエラさん
ヒノキさん・・・フィオーレちゃん
moeさん・・・リーシャちゃん
水希さん・・・初火ちゃん

みことさんありがとうございました!!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

