スポンサーサイト


コンビorカップルバトン

おひさしぶりんこ(´▽`*)
最近いらない知識ばっかり増えていくすぅらです
ホント・・・下ネタ、ホント・・・orz

前置きはさておき、カナリアさんから頂きましたバトンを回すよ!
頂いたという事でいいのよねこれ(・ω・´; ≡ ;`・ω・)
では追記からいきまし!

あと私の中でスグリはお兄様をあいつ呼ばわりしてることになってますすみません!
コンビorカップルバトン

*コンビorカップルバトン
版権キャラでもオリキャラでも好きなようにどうぞ♪
指定「スグリ」
ヴィレオお兄様にお返事(?)
反抗期全開でいっくおー
・二人の関係は?
 兄弟だ。一応あいつが兄貴だ

・相手はどんな人?
 なんかやたら構ってきたりして鬱陶しいな
 普段は結構真面目な感じらしいな

・相手のどういうところが好き、または嫌い?
 さっきも言ったけどやたらかまってくるのはな
 子供扱いしやがって・・・
 
 好きな所なんか・・・あるわけ…

・普段相手と居る時はどういうことする?
 まあ会ったら口げんかばっかりだな
 俺が一方的にキレてるだけか?

・相手と戦える?本気で戦ったらどっちが勝ちそうですか?
 やってやるよ!俺は本気でだって戦えるけどな!!
 
 浦)だけどお兄ちゃんにはかなわないんじゃないかな^^

・もし相手の性別が逆だったらどんな関係になってそう?
 姉貴になるってことか・・・
 乱暴なこと言えなくなうかもな;

・もし相手が突然居なくなったらどうします?
 あんなヤツいなくなっても変わらんと思うぞ
 
 浦)とか言いつつ内心は不安でミモザとかに当たり散らしたりしてそうです^^

・バトンを回したい二人組を指名してください
 すぴばるでもうひと組やりたいそうだぞ
*

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#167 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

