スポンサーサイト


17になりますた(´・ω・`)

なっちゃいましたね、ウフフ(´ω`)
イラスト描いてくれた友人、一緒に遊んでくれた友人、ありがとう!
そしてハピバコール下さった方、多大なる感謝!!(°∀°)
自分の周りには仲良くしてくださる方がこんなにもいらっしゃるんだと
思うとそれだけで知れしかったです、本当に!
コミュ力上がったからかな、関係ないね!全部みなさんのおかげだ!!

とまあそれはこれくらいにしておきまして、
2週間ぶりくらいですねこんばんは;
なんだかTOIに夢中で他のこと丸投げでした(´・ω・`)
シナリオはクリアしました、面白かったので2週目です。いやあ買ってよかったw

これからのことなんですけれども
バレンタイン絵は間に合えば描く多分むりぽ
あとは相互絵、関係絵をぼちぼちと・・・って感じですかね、今まで通り
気長に待って頂ければ幸いです(´ω`;)




追記でSS2週目軍についてちょこちょこと、絵はあるよ!
キャラ語りみないなの入ってるのでヤレヤレ、聞いてやるかって方はよければ;

では早速
SSメンバのデザインがまあ だいたい決まって
色とか決めたいな―とおもったけど
ペンタブだすのはちょっとダルかったのでスケブ―に描いたやつです
ケータイでとったので暗いです;

120210_2258~02

ネル@ヨルノズク♂
年は27くらいです。ゲームの性格は確か「まじめ」でした
※こっから微妙に固まってない設定
頭いいです。何か勉強家な方です。夢中になりすぎて寝るのも食べるのも忘れてしまいます
それゆえ超絶不健康で目の下にクマがデフォ
どっちかっていうとツッコミなポジション。
あとホモにしたら見みたいな某方の推薦あったんだけどどうしよう^q^
たぶん疑惑はあるけどノンケだよみたいな設定に落ちつくと思います。


120210_2258~01
リゼ@サンドパン♀
年は16、7くらい。正確はたぶん「きまぐれ」でした
※こっから(ry
こいつも頭いいです。ただネルほど熱心に勉強してるというわけでもないです
機械いじるのとかそういう知識の方が多い子。
ムードとトラブルを作るのがお仕事
ネルの事はかってにお父さんと呼んでたりします。深い意味はなくふざけて言ってるだけ

120210_2257~01

ダンディ@ワタッコ♂
年は17、8。性格は「ずぶとい」
※こっ(ry
天然系に見せかけて毒舌。
初対面の人には物腰やわらかですが
いじると面白そうだなと判断したらもうSっぷりを発揮します
ちなみにダンディというのはダンディライオンからとりました
男らしいとかそういう意味ではないです。
本人も名前負けしてることがコンプレックスだったりしたらいいよ
華奢だなとかそこに触れるのは逆鱗

120210_2258~03 (3)

ベルリナ@ブーバーン♀
年は23、4くらい。性格は忘れた調べときます^q^

女優か踊り子さんの予定。
プライドが高くてツンツン。
スタイルは抜群?

いまのところこんな感じです。
あと3人ほど考えたら揃います。
残りはまだ全然考えられていないですが出来たらまた載せます。

話変わりますがまた絵茶いきたいですね、うう

長文しつれいしました、
ではお休みなさい!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

