スポンサーサイト


お久しぶりです^▽^
あとちょっとで一ヶ月放置するところでした;もう2月か・・・
今回はPかみるさんに頂いたバトン回させていただきます!
かみるさん受験頑張ってください!
うちの子絡みの方たちでも、今年or来年受験というかた結構いらっしゃいますよね
頑張れ!超頑張ってください!!
私も来年は受験生なので他人事じゃあないんですが・・・
むしろ他人事じゃないから応援せずにはいられなくなったというか
そんな感じです

***
あととてもどうでもいいことですが
Vita買ってしまいました;
ほら、私PSPもってなかったからさ、
どうせ買うなら新しい方がいいかなーとか思ってね、
買っちゃったのよwww
たぶん私がPS慣れしてないせいなんでしょうが、操作がすごく混乱します;
ABXYじゃなくて〇×△□なんだもの・・・

***

lene.png
あとうちの子にも投稿させていただいたレネット。
いままで線画はアナログで描いてたんですが、
AZdrowingというやつで線画を描いてみました。・・・もうちょっと、練習が必要か、な・・・
でもすごく描きやすかったです!ちょくちょくこれでも描いていきたいなと思いました!!

では追記から本題ハイリィエス!
*ルール*

5日以内に書くこと。

5日以内に書かないと罰ゲームあり。

バトンを回したらその人に伝える。

回した人はルールが守られてるか

チェックする。


*指定 →自由

自由ということでうちの子でいいですよね?
誰にしよう・・・と小一時間悩んだ結果
moblog_fa38ff16.png

*名前は?

すぅらです。または浦と呼んでください


*バトンを回す人
5人を決めてね。

誰にしましょうかねぇ、
では

みことさん
しなぶさん
カナリアさん
花梨さん

で!
5人いませんねぇ、知らん



*上記の人とは
どんなきっかけで知り合った?

うちの子での交流がきかっけですよ
みなさん素敵なようじょ・・・ゲフン、お子さんをお描きになるんですよ~^^
あ、しなぶさんはリアルでもお友達です

*上記の人で一番初めに

順番はあまりよく覚えていないんですが
みことさん、カナリアさん、花梨さんとは
浦が中学のころにはもうお知り合いだったと思います


*5人の良いところは?

もちろん、こんな変態と仲良くしてくださるところでしょう
そしてやっぱりみなさんのお子さんが素敵なところですね!


*5人と喧嘩したことある?

ないですよ!
(浦が)バカなことはよくしてますけどね

*5人がイメージできる動物は?

みことさん・・・元気な小動物系ですね!
しなぶさん・・・わんちゃんですね!モフモフしてそうです! 
カナリアさん・・・羽が色鮮やかな鳥でしょうか、というかかんぜんにHNの印象が強すぎて^^;
花梨さん・・・猫ちゃんですかね・・・モフモフよりもスラリとした感じの

*5人を色で例えると?
みことさん・・・
しなぶさん・・・
カナリアさん・・・
花梨さん・・・


*5人は自分の事をどう思ってると思いますか?

変態でロリコンで変態、むしろだいたいあってます


*この人達と今後どうしていきたい?

これからも仲良くしていただけたら嬉しいですね


口調指定

みことさん ・・・ケットさん ロリコンつながりで
         あとすごい私信ですが>ロリコン同盟いいですねbむしろお願いします!/
しなぶさん ・・・二軍さんの口調固まってたらぜひ´///`
カナリアさん ・・・ヴィオレさん
花梨さん ・・・ロランさん ゲロゲつながりで 口調聞いて(?いです

すごく好みに走ってしまいましたが
お暇でしたら回してくださるとうれしいです
スクロールお疲れ様でした!




スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

