

2

上の記事の続きです
追記からバトン
【ポケモン一発変換バトン】
再びめいちゃんから
こっちは持ち逃げしてきた←

Q1.ポケモンの名前を60匹だすので、一発変換して下さい!
了解であります(キリッ
Q2.古いポケモン⇒新しいポケモンの順で出していきます。
おしおし
Q3.1~20まで、一番最初のポケモンです!はじめますよっ!
いいお!
Q4.ヒトカゲ
人影
Q5.ビードル
ビー$
Q6.コイキング
恋キング
Q7.ピカチュウ
ピカチュウ
Q8.バタフリー
バタフリー
Q9.二ドリーノ
二ドリーの
Q10.オコリザル
起こりざる
Q11.ワンリキー
ワンりきー
Q12.ドククラゲ
毒クラゲ
Q13.ドードー
ドードー
Q14.パウワウ
パ上鵜
Q15.ゴース
ゴース
Q16.タマタマ
偶々
Q17.サワムラー
沢村―
Q18.エビワラー
エビわらー
Q19.サイドン
際ドン
Q20.ガルーラ
がルーラ
Q21.次は、当初の次の次のポケモン(キモリ等)です!では、いきます!
おk
Q22.アチャモ
亜茶も
Q23.エネコ
絵猫
Q24.タネボー
種ボー
Q25.コドラ
子どら
Q26.アサナン
朝何
Q27.キバニア
騎馬ニア
Q28.ヤジロン
や持論
Q29.コイル
コイル
Q30.クチート
口―と
Q31.ノズパス
の図パス
Q32.フライゴン
フライ権 ふらいけん・・・ん?
Q33.ヒトデマン
人で万
Q34.カゲボウズ
影坊主
Q35.タマザラシ
玉更紙
Q36.サイホーン
際ホーン
Q37.アブソル
アブそる
Q38.ゴマゾウ
ゴマ像
Q39.ユキワラシ
雪わら氏
Q40.レックウザ
裂空座
Q41.残り20問です!最後はシンオウ!がんばれぇ!
がんばれサンクス!
Q42.ナエトル
苗採る
Q43.ハヤシガメ
林ガメ
Q44.ゴウカザル
豪華ざる
Q45.ムクバード
向くバード
Q46.コロボーシ
頃ぼーし
Q47.スボミー
すぼみ―
Q48.タテトプス
縦とぷス
Q49.フローゼル
ふろーぜる
Q50.カラナクシ西
からなくし西
Q51.フワライド
不和ライド
Q52.ムウマージ
ムウマージ
Q53.リーシャン
リーシャン
Q54.ドータクン
どーた君
Q55.ピンプク
ピンぷく
Q56.フカマル
深まる
Q57.ヒポポタス
日ぽぽタス
Q58.アルセウス
ある畝薄
Q59.クレセリア
くれ畝リア
Q60.お疲れさまでした!次誰に回しますか?
腕死ぬ腕死ぬwww
フライゴンが何回やってもフライ権にwww
よし、行ったれ誰か←

【口調バトン】

口調:じゃあサンゴとゼニスで


Q1.誰に回しますか?(何人でも可)
サ「誰に回します?」
ゼ「サンゴが決めて」
サ「・・・(´・ω・`)フリーで」


サ「お暇でしたらお願いします♪」

Q2.回す人の口調を決めてください。
サ「今気づいたのですがこれ別に二人でやらなければならないこともなかったんでしょうか?」
ゼ「じゃあ私は帰r」
サ「会話形式の方が楽しいですからね!!えっと、フリーでどうぞ」

Q3.質問?しますので、その口調で答えてください!
サ「分かりました!」

Q4.おはよう^^
サ「おはようございます」
ゼ「おはよ」


Q5.ねぇ今日どこ行く?
サ「私はおしゃべりがしたいですわ」
ゼ「そんなに話すことなんてないんだけど・・・」

Q6.だだだだーん
サ「なんですか、それ?」
ゼ「さ、あ・・・」

Q7.実は、好きな人ができたんだ
サ「そうなんですか!?もっと詳しく聞かせてください(キラキラ」
ゼ「ちょっとサンゴ;」

Q8.アニメ・・・好き?
サ「少しは見てますよ」
ゼ「え、なに見てるの?」
サ「●ルサイユの●薇とか素敵だと思いません?」
ゼ「流石サンゴ・・・」 

Q9.2回死ねええええええ
サ「私は一回しか死ねないと思うのですが?」
ゼ「みんなそうだと思うよ」

Q10.おぬしなにものだ?
サ「サンゴと申しますわ(会釈」


Q11.宇宙1バカな?
ゼ「千歳」

Q12.Q11の答えは 侍だああああ だよ
サ「つまり千歳君は侍だったんですね!(キラキラ」
ゼ(元ネタは何なんだろう・・・)

Q13.さいごに一言!
サ「楽しかったですね、ゼニスちゃん!」
ゼ「よかったね・・・」

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

