スポンサーサイト


はぴば!+バトン

寒い―――――――――――――!!!
某ましおさん風に。
分かる人は俺と握手!(`・ω・´)

本当に寒いですね!こんな日に私の部屋のストーブは灯油切れだよ死んでしまうよ
沖縄から帰ってきたから余計に・・・
あ、沖縄行ってました!修学旅行で!
向こうは18℃くらいあるんですってね。もう私も九州住みたいよ

修学旅行は首里城とか美ら海水族館とか色々行きました
何よりも食べ物がおいしかったでs


あと一応新年用に絵も描いてるんですが絶望的に終わらないですwww
さきにコハクを描いた方がいいかもしれない・・・

それとバトンまわしてくださった方、ありがとうございます!
学校から帰ったら追記に解答させていただくと思います(フラグ)

そして(やっと)本題なんですが、
めいちゃんお誕生日おめでとうございます!
こそこそと描き上げた物があるのでよければ |ω・`)
sakae.png
栄さんお借りしました
どうでもいいことですが栄さんは黄緑とかも似合うと思いまs(´///`)
こんなものでもよければめいちゃんのみご自由にしちゃってくださいませ;

とりあえずいったんここまで。お休みなさい

※灯油入れてきました。天国じゃあああああ\(^q^)/
 今からバトン解答させていただきますね!
 あとめいちゃんコメントありがとです
 栄さんは元々素敵なのですよウフフ(´///`)
 こんなものでよければぜひ載せてやってください
 オウフありがとうございます^^
じゃあさっそく解答させていただきます
4個ぐらいあるので二分割シヨウカナー(・ω・;)

☆オリキャライメージボイスバトン★

芽子ちゃんからですカンシャ!( ゜∀ ゜)
我が子の声当てバトンです!
ルールは簡単!!
・自分のオリキャラに当てはまる声優さん・芸能人などを書いてください。
・複数回答可です。
・最後にバトンを回す方をどうぞ!!


サンゴ  井上喜久子さん 
セティ  杉田さんか藤原さん
レネット 名塚佳織さん
トミー  野島さん
なぐさ  柚木涼香さん



回す方は一応
フリーで!

すいません、もうこれくらいしか^q^
(自称)声優ヲタなんですがよく考えてみるとあんまり知らなくて・・・
声優の知識が完全にテイルズなんだね
なかなか楽しかったですw




めいちゃんからいただきました!
有難う!!

ルール
・五日以内に回すこと
・バトンを回したかルールを守っているか確認すること
・絶対10人に回すこと
・回したら回した人に報告
・回ってきたら「○○さんから回ってきました」と書くこと
・「○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ」という記事名にすること
・指定された口調で話すこと 

口調はキャラが固まらないことに定評のあるゼニスです
クーデレに近い感じなのかな・・・今のところすぴばるのが正しいかと


*回す人は誰にしますか?
フリーにするね、ごめんなさい
これより下はめいさんについて書くわ


*口調指定は?

-

*最初に会った人は?

-

*イメージカラーは?
こんな感じの色かな→

*喧嘩したことは?
ないわ。
これからもずっと仲良くしてほしいってさ

*じゃあバトンを回さなかった罰は?
フリーなのでなし
というかすぅらが罰を受けるべきねこれは

*最近良かったと思ったことは?
テストが終わったことだそうよ
点数は・・・まあ聞いてあげないでいて


*明日しようかなと思うことは?
いつもと同じように過ごすと思うわ
その・・・栄さんに会えたらいいな、とか・・・ごにょごにょ


*この口調は気に入ってる?
味気がないって
失礼ね#

オウウ恥ずかしスwww
じゃあこの下にもう一個記事作ります↓
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#164
ふああ////さかえええ!
ありがとうございます><*
祝って貰えてほんとに嬉しいです!

栄が凄い美化されてる^q^
保存させて頂きます!
ブログ載せてもいいですか?///

私もすーちゃんの誕生日はオメイラ描かせてね*^▽^)ノ

ではでは!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

