

ロリコン事件は解決しときました。
サンゴさん描きました
sango.png
すぴばるのアイコンは一枚描いたらあとは細かい表情を
変えるだけなのでついたくさん描いてしまうのです。
あとサンゴロリショタコンの気があるということでいいと思います。
富氏よりは症状が軽いけど
年下の子には世話を焼きたくなってしまうみたいな。
moblog_fa38ff16.pngsango5.png
どうでもいいけど完全に一致
この表情重宝します(キリッ

こっちはテスト期間中に落書きしてしまったやつです
もしもW二軍のところにG的なものが出たら。
虫に異様に驚く人いますよね・・・驚いてるあなたに驚いたよこっちはwww

img102.png
ト「だだだ大丈夫ですからね、なぐさ!僕が追い払いますから!!」
な「・・・はぁ(ため息)」

キモい妄想垂れ流しでサーセン^q^

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

