スポンサーサイト


すぴばるすぴ




ちょっとだけお久しぶりです!テスト終わりました。
ついでに日付もかわってしまいましたやっちまった_(:D」∠)_
今日は昔一緒にホムペやってた某方と久々にキャッキャッしました。楽しかった!
その後はごりごりとすぴばる用アイコンを描いていました。
からやまぶき、メドウ、ロリコントミー、メドウ。、やまぶきです。
一人5~8種類くらい表情を作りました。
明日からちょっとずつお喋りさせて行きたいです。
すぴばるやっている方は分かると思うんですが、タグ管理っていう機能があるんです。
要はアイコンにタグをつけてタグごとにまとめておけばアイコンを探すのも楽になるよってやつなんです。
あれって皆さんどう分けてます?
私はキャラごとに分けてたんですがタグは10種類までしか作れないらしく、そして私はめでたくキャラが10人を超えてしまったわけでして、どうしよう状態です(´・ω・`)
そしたら他の方はどう使ってるのかなんとなく気になりました。それだけです。
なんとかうまい具合に分けれるよう工夫してみます。

長文になってしまった;ではこれにて。
おやすみなさい!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

