

最近寒いですね本当に。寒すぎて寒いしかいってないです
部活遅刻して一週間鍵当番になっちゃたよーwww
当番はいいんだけどちょっと恥ずかしかったですウオォフ^q^

あ、いまさらですが芽子ちゃん拍手ありです
喜んでいただけて幸いです^^

前回まで途中経過をちょくちょく載せてたやつができたのでうpします。
明日からはテストまで勉学に励む予定です。タブンネ

というわけで追記から
加工後
sansiba2.png
加工前
sansiba.png
アキさん宅シヴァちゃんお借りしましたー!
あれだね、加工しても第三者からはよくわかんないよね!
やった本人はよくわかるんだけど。本人だから。
バトル絵とか描いてる方がおおくていいなー(*´Д`)
と思って挑戦してみたけどむつかしい・・・!

余談ですがサンゴさんが持ってるのは鞭です。
競馬とかで使ってるような感じの。

※アキさんのみお持ち帰り、転載おkです
勝手にお借りしてしまってすみませんでした!問題あれば消しますので

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

