スポンサーサイト


帰りのバスに乗ってた人が

すごくDQNでした。
前の席に足のっけちゃったりしてね。
バスから降りるとき思いっきりイスに体ぶつけてったのは痛そうだったwww



そして芽子ちゃんお誕生日おめでとうございます!
がっつり間に合い(ませんで)したが描かせていただきました!
img09222.png
img0922.png
こっち文字なしです。自分でも引くほど字が下手だったw
雪ちゃん描かせていただきました!下僕友情出演でソース君も^^
せっちゃんは腐った女の子と聞いて<●><●>
普段どういう会話してるんだろうこの二人www

芽子ちゃんのみ保存等ご自由にしちゃってください!

ついでにこの前描いた絵をもう1枚
haro.jpg
ハロルド@TOD2
分からない人はなんかケバくてかわいい(ここ重要)お姉さんだと思ってね!
公式ハロルドさんは私が描くよりはるかにかわいいです(*´ω`*)

では今日はこの辺で!おやすみなさいまし
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

