スポンサーサイト


手ぶれ補正「働いたら負けだと思ってる」


◆超絶ねむい。
まだ9時だよあんた
なんか不思議と早寝した方が次の日眠くなるのが早いんだよね。
体が慣れてしまったのかもしれない(´・ω・`)

◆↑の絵は誰かさんの若い頃とか言い張ってみる。妄想の産物ってやつですよ

◆それにしてもヤプログさんは私に喧嘩を売っているのだろうか。見れないんだけどっ

◆そしてあれから友キネ進んでないよっていう。
ゲームやってて気がついたら9時なんだ…
本当だめだなおまえ

まだ時間あるし落書きか課題やってから寝ます。高確率で落書きだけどwww
ではお休みなさい
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#157 No title
こむばんわー^^

フェルちゃんとLEXYの関係絵が完成したのでお知らせに来ました!
なんか無駄にでかいサイズになってしまったのでピクシブに投稿しましたが大丈夫・・・ですよね?
問題あったら言ってください><

盛大に遅れた上突っ込みどころの多い絵でほんと申し訳ないです;
フェルちゃん可愛いよフェルちゃん!
フェルちゃんの服ちょっとアレンジしてしまいましたサーセン・・・
LEXYが憧れだなんてフェルちゃん可愛すぎるよ・・・!LEXY幸せ者でうらやましいです^q^

あと落書きですがサンゴさんとゼニスちゃんも借りました。ほんと雑でどうあやまればいいのか・・・;
でもほんとかいてて楽しかったです!すぅらさんありがとうございました><

これからもよろしくですー^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

