スポンサーサイト


ろぐろぐ




あ、カナさん宛の相互は完成しました!
後日うpしますね(^∀^)

*7/19
↑の二枚は終わりました。
一番したのはrondoさんへの友キネだったんですが
今日の大雨にさらされてヤヴァイことになってました^q^
まじなみだ目…まあ、描き直そうと思ってたのでいいです!踏ん切りがついたよ!・・・はぁ
大雨と言えばどうせ今年も岐阜はきれいにそれるんでしょうね;ぜったい嫌われてるよ岐阜。
そのくせ教科書とか全部持って帰らせやがって・・・
あした学校会ったら教科書の束手提げに入れて叩きつけてやろうと思う。
思うだけです。

コメ返ためててすみません;
今から行ってきます。
ホムペ更新は明日以降!ウヒィイイすみません!

では今日はこれで!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#148 No title
アナログ絵も素敵だ///
アナログ絵かけるの羨まです///

以前言っていた関係の事なんですが、よかたらサンゴさんと誰かがいいなあです><

いきなし用件失礼します^ω^;

ホームページができたのでリンク張り替えて頂けると幸いです!
HPaddress:http://micoto3535.web.fc2.com/index.html
titele:All is well that ends well.

これからもよろしくおねがいします!
#151 Re: No title
ありがとうござます(´∀`*)テレッ
アナログもまだまだ勉強中なのですがほめていただけて
光栄です><
関係の件kwskはそちらのブログにコメさせていただきます^^

ホームページ移転お疲れ様です!
後日はりかえさせていただきますね^^

コメントありがとうございました!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

