スポンサーサイト


困ったら

とりあえず携帯更新ですね(`・ω・´)9グッ
コメ返ギリギリ今日中におわりました;
有言不実行はもういやです
すみませんブログの方はまた後日;
ココはやることメモみたいなものです。
書いとかないと不実行になりそうで怖い
後々消しますと思います。

・相互絵 カナさん、スミレしゃん、みことさん、水希さん
・関係絵等 rondoさん花梨さん
・設定画 W二軍 
・個人的にお借りしたい子 アキさん
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#147 No title
こんにちわ^^
ブログにコメントありがとうございました!
恋人でお願いしますっぜひ!

ところで問題なのが誰が誰とカップリングを組むか、ということなのですが・・・
オイスター君がヴァ二リアと、ブラン君がヴァニラナと・・・っていうことでいいんですかね・・・?

ヴァ二リアがツンツン系でヴァニラナがあほの子なかんじですっ

こっそりブログ移転しました!
http://rosetta414.blog9.fc2.com/
まだラフですがこれからヴァニラナとヴァ二リアのデザインも載せるのでよかったらどうぞー^^

ではではノシ
#150 Re: No title
こんにちは!
恋人の件ありがとうございます><
そのことに関してはそちらのブログに
コメさせていただきます!
あとブログ移転お疲れ様です!
後日はりかえさせていただきますので!
コメントありがとうございました!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

