スポンサーサイト


***

絵茶にお邪魔しながらブログ更新なう。
いろいろしゃべりたいです。いろいろ
今までのブログみかえすと「あと」「それと」「それから」とか
接続語多いし話題とびすぎなんで箇条書きでまとめようと思います(`・ω・´)
n日坊主で終わりそうなきがしないでもないですけど。
とりあえず今日はたくさんしゃべりたいんでs

◆3DS版のアビス発売おめでとうございます><
 お金貯めて買いたいな!というわけでいま飲み物代節約中です。
 学校の水道で水汲んで飲むって中学生いらいだよ・・・
 まあ昨日のご飯代で結局使っちゃったわけですがorz
 エクシリアも(プレイ動画みるのが)楽しみだ><

◆なんか朝おきたらパソコンの仕様がかわっててビビりました。
 使いにくい・・・よくかたまるし;

◆ことしの27時間テレビすごくワクテカwww
 芸人だいすきな俺がとおりますおー

◆あ、カナしゃ…さんにささげる相互絵下書きだけおわりましたー^^;
 さあ、何日でできるかな(°□°;)

うん、なんか全然まとまってないけど言いたいことは言いつくしました^^;
追記でバトンです!花梨さんありがとうございます^^
【デザインバトンキチクキクチ】
花梨さんにいただきました!おかえりー←
キチクをキチクと呼んでいただけてうれしいとかそんな(ry
ちなみに命名は某しなぶさんですwww
命名ってか読み間違い?w

余談はさておき;

kikuchi_20110703145352.png
これもどうせ、たぶん使いまわしますw

01.【キクチ】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
テーマカラ-:黄朽葉色ってのが実際あるっぽいです
眼の色:赤
髪の色:テーマカラーに同じです
髪は横にブワスワァッと跳ねてて上はくくってかんざしっぽいのでとめてます


02.【キクチ】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
年は18~19くらい。
身長は細かくは決めてないけどデカいです。並べたらセティよりでかかったですw
体格はけっこう細いと思います。

03.【キクチ】を描く上で「ここの特徴押えると【キクチ】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
髪型が結構特徴的なんでそこかと。あと目つきわるい。たぶん。

04.【キクチ】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
とりあえずはだけさせときます(待て

05.【キクチ】の衣装デザインについて語ってください。
必殺仕事人でみたデザインがかっこよくてまねましt
きほん真似です私^^;

06.【キクチ】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
なんか右手についてるツメっぽいのです
厨二っぽいとかそんな(ry

07.【キクチ】を描く上で意識してることは何ですか?
私が描くとだいたい童顔になっちゃうので
大人っぽく見えるようにがんばってます(`・ω・´)

08.【キクチ】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
考え始めたころからほとんどかわってません。
あ、最初は短髪だったきがします

09.「【キクチ】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージをお伝えください。
むしろ描いてください(*´▽`*)

10.デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
今回はフリーで!
ありがとうございました!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

