

***

ホムペ(2日連続で)更新してきましたん(´ω`)
monstercandy_20110626230248.png
バナーだけ見たらアッー・・・でもないか(´・ω・`)
反省します(?
SSのメンバーの設定も一応載せといたよ!
絵が昔のすぎてまじ崖からダイブしたいすわwww
時間できたら描きなおしたいです。はい。
あと関係のところ描き忘れとかあったら全力ですみません!!
てかメイメイショタコンじゃねーk(おいしいからよしとしよう

あ、今日美容院いってきました!
バッサリ切った!軽ーい\(^O^)/
そんで美容師さんとは相変わらず話かみ合わなくてサーセン
切ってもらえればなんでもいい精神でごめんなさいほんと。
どんなイメージにしたいとか聞かれてもわかんないですwww

そいでとぷ絵のあれ
シンプルにかっこよくを目指してかきました。
平たく言えば手抜き
あとセティの服微妙に間違えましたorzもう知らん((
ゼニスが眼帯してないのはわざとです。裏モード的な
ちょっと失敗してるのであとで修正するかもしれません。
探さなくていいいの!Σ(゜Д゜#)

とりあえず今日はこれで。
おやすみなさーい

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

