

ツイッタ―の

アカウント取ってみたけど
なにこれわからん^q^
なにしたらいいのこれwww

まあもともとは好きな実況者さんのつぶやきが
みたいがために初めたようなものなんで見るだけでいいんですけどね
ツイッタ―のよさが理解できるようになったら
それなりに使ってみるさ。

いろいろあってちょっと時間できたので
追記でバトンですぬ(・ω・)
【デザインバトン】
moeさんから頂きました!
やまぶきです

img055.png
これホムペに使いまわすか←
メドウもかけたらまとめて載せよっと

01.【やまぶき】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
:名前のとおりやまぶき色です。
目と髪も上におなじです。
特徴はアイシャドウ的なものを塗ってるところです。


02.【やまぶき】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
: 年は17~18くらい 身長は165cmくらいかと
 あと意外と胸おおきいとおもいます。

03.【やまぶき】を描く上で「ここの特徴押えると【やまぶき】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
: 麻呂まゆ描いておどおどした表情さしとけばだいたい合ってる

04.【コロン】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
:腕とか脚にぐるぐる巻いてるリボンです
 いくつリボンつけてんだこいつ^^;

05.【やまぶき】の衣装デザインについて語ってください。
:露出高めのくのいちがテーマです
 なんかのゲームで見たくのいちさんがかわいかったので
 それを参考にしますた。

06.【やまぶき】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
:デンチュラだから糸とか使うんじゃないかと
 糸で罠作ったり相手をぐるぐる巻きにして電気を流してしびれさせたり・・・とか?
 やることがエグいですこのチキンくのいち

07.【やまぶき】を描く上で意識してることは何ですか?
ふとももに全力を注いでいます(待

08.【やまぶき】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
:最初は忍者服じゃなくてふつうに着物でした。
 デンチュラって忍者っぽくね!?→よしくのいちだ! となりました
 お仕事してないときは着物着てるんだと思います。
 着物版は気力があったら描くかもです(・ω・)

09.「【やまぶき】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージをお伝えください。
:それどこの天使さまですか!?(^q^ ≡ ^p^)
 ふとももに全(ry 

10.デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
 もう回りきっていそうではありますが・・・
・しなぶさん宅 ホウキ君!
・めいちゃん宅 雪花さん!
・花梨さん宅  ノエラさん!

スル―おkです!むしろ(ry

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

