スポンサーサイト


Wメンバー【二軍】

6/19 一人追加。あとつけたしなど。画像はあくまでも仮絵です。
  使いまわしなんて知らないったら知らない
2/20 画像差し替え( ・ω・)ノ
2/8 四人目。キチク…ゲフン!キクチさん追加。
※?のところはまだ決まってないです
※二軍も関係持って下さるかた募集中!おきがるに^^

OB000011_20110619001842.png
ネット
ジャローダ/♀
おっとり/ものをよくちらかす
「へえーそうなんですかー・・・で、なんのお話でしたっけ?」
「おかしいんです、気がついたら私の周りが散らかってて・・・」
「私だって戦えますよ?…なんですかみなさん、その目は…」

たいていボーっとしてる。話を聞いてるようで聞いてない
時たまさらりと毒を吐く。本人は無自覚。主に姉さんが絡む時。
とにかく散らかすのが得意。あくまでも本人は超常現象と言い張る。
ミモザになついてる。
投げナイフが得意・・・な予定。重度のシスコン。
[姉]ルナさん@松しなぶさん宅
[友達]香くん@芽子さん宅
   フィオ-レちゃん@rondoさん宅


OB000013.png
モザ
ハハコモリ/♀
のんき/ 体が丈夫
「レネット…あまり私の心配ごとを増やさないでくれないか?」
「いい加減にしないか、お前たち!」
「私でよければお相手しよう。
 いっておくが、私はあの子達のように優しくはないんでね」

男勝りでイケメンなお姉さん。
みんなの保護者役。
元・千歳の師匠で、蘇芳とも顔見知り。
二人が旅立った後は、傭兵のような仕事をしていて、
レネットに雇われているという形で同行。
よく男に間違われる。
本人もあえて訂正しようとしない→勘違いのエンドレス
レネットくらいの年の時は普通に女の子っぽかったらしい。なにがあった

karie.png
グリ
ウォーグル/♂
ゆうかん/駆けっこが好き
「レネット!危ないから後ろに・・・って俺の話聞けよ!!」
「あーっ!うるせぇ!いちいち俺のことガキ扱いすんじゃねぇ!」
「モンクあんならかかってこいよ!!」

ゆうかんというよりかは無鉄砲。
闇雲に突っ込んでいってボロボロになるような戦いの繰り返し。
そのたびにミモザに怒られる。
「千歳でも もっとマシに戦えるぞ!」→「千歳ってだれだよ!!」
おっとりでボーっとしているレネットが心配ならしい。
レネットには俺がついててないとな!
鞄には地図と大量のリンゴが入ってます。(とくに意味はない
[兄]ヴィレオさん@カナリアさん宅

OB000012.png
クチ(黄朽)
オノノクス/♂
きまぐれ/暴れることが好き
「…なんだレネット、今日はあいつらと一緒じゃないのか?」
『…なにを話せばよいのだ…?』
「貴様がその気なら、こちらも容赦はしない…」

たぶんメンバーの中でいちばん口数が少ない。
口調がそっけなく、他人に興味がないと思われがち。
本人にとっては、単に人づきあいが苦手ならしく、
他人とは距離をおいている。
そのためか、二軍のなかでも浮いている。スグリにはかなり嫌われている。
レネットは普通に話しかけてくるので、少しはしゃべるようになったらしい。
愛読書は「友達の作り方」と「会話が15分以上続く本」(笑)
[友達]ノエラさん@花梨さん宅

OB000022.png
ミー
ガマゲロゲ/♂
 ひかえめ/体が丈夫
「あなた!うちの会員になりませんか!?」
「オタマロってとってもかわいいですよね♪」
「はい、おひとつどうぞ^^」

オタマロ、ガマガル、ガマゲロゲ(以下、オタマロ一家)のみで作られた村の出身。
オタマロ一家の素晴らしさを世に知らしめるために旅に出たとか何とか。
その名もオタマロ会(現在会員1名)
オタマロ一家のぬいぐるみやらお菓子などを自生産して配って回っている。
メンバーからは「怪しすぎる」「ここまで来るともはや宗教」「くたばれロリコン」
等なかなか好印象のようだ。
年の離れた妹がいて、溺愛している。


karie.png
??
???/♀
 - / -
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#114 No title
お久しぶりです。
絢です。

レネットさん可愛いです^q^
惚れましt((

実はサイトを移転しました!
突然すみません;
お手数ですがリンクの変更よろしくお願いします。
失礼しました。
#115 No title
レネットしゃん可愛い・・・・!(しゃん自重
よ、良かったらうちの香を弟とk(((
げほげほ。本当に衣装センスが欲しいです。
是非ともお姉さんも見たい^p^
周りが散らかってる?じゃあ俺が片づけを手伝ってあげよう←
駄文失礼しました(・ω・`)
#116 >絢さん
おひさしぶりです(^皿^)

ありがとうございますwww
親が泣いて喜んでまs

リンクの件了解しました!
ご報告ありがとうございます!後日貼りかえておきます!
ご報告ありがとうございました!
#117 >芽子ちゃん
レネットのお姉ちゃんはリア友のとこの子です^q^
まじイケメンなんだぜ・・・!(何
弟はちょい無理そうだけど
友達→姉弟みたいで 手を打っていただけないだろうか!(土下座
片づけwww
むしろ私の部屋片付けてくだs(殴
#118
今晩は。

ダメだ・・・最初の文章を読んでからキクチさんがキチクさんしか見えない・・・!!
是非私のとこのオノノクス♂のノエラとお友達に・・・!
集合絵にチラッと描いただけなのでまだ細かい設定画はありませんが・・・
スグリさんの衣装のデザインセンスに全力で惚れました。

この度はブログの本拠地をジュゲムからFC2に移転したので報告にきました。
URLはhttp://keepon2180.blog103.fc2.com/
です。
ご迷惑でなければリンクの張替えをお願いします。

では。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

